ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教3/7リリースの「Bright Burning Shout」プロモーション用ポスターデザイン投票受付中?(関連まとめ)

3月7日にリリースされる西川さんのファーストシングル「Bright Burning Shout」

f:id:sbtmmdy:20180211033119j:plain

テレビやラジオを始め、各メディアでのプロモーションも活発になってきましたね。

さてさて。今日のお昼頃から、turboFCのツイッターアカウントにて、Bright Burning Shoutプロモーション用のポスターデザイン案、A、B、C、Dを4種類発表。
ツイッターのアンケート機能を活用し、この4種類の中から1番人気があった物をデザインとして起用するとツイートしてい

turboFCのツイッター







西川さんのツイッター



ツイートの画像が見れない方はソニーのサイトにも載っていますので、そちらで。
www.sonymusic.co.jp


投票の締切は24日正午12時まで。
気に入ったデザインに投票してみてはどうでしょうか?
ちなみにぼくはDに投票しました。
西川貴教のシングルですよーってのが1番わかりやすいデザインだと思ったので。
西川貴教というものをアピールするという意味なら、Bでした。

ツイッターの反応

拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m





スポンサーリンク





















人気ブログランキング