ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 3/7リリースの「Bright Burning Shout」のミュージックビデオが公開!Fateの世界観を限りなく忠実に注ぎ込めた作品に…?(関連まとめ)

f:id:sbtmmdy:20180211033119j:plain

昨日のプロモーション用ポスターのデザイン投票に続き、今日もBBS関連のニュース。
Bright Burning Shoutのミュージックビデオが公開されました。

Bright Burning Shouのミュージックビデオ(ショートバージョン)


www.youtube.com


ミュージックビデオの公開と期待されている新人女優さんが起用されてるからなのか、
結構な数のネットニュースがこの話題を取り上げておりました。


取り上げていた記事の話をまとめると…


MVはやはりFateの世界観を大事にしたものになっているんだとか。


MVは、映画『GOEMON』『20世紀少年』に参加したのちディレクターとして活動し、MVを中心にCMやウェブムービー、ライブ映像の演出で活躍中の白石タカヒロが監督を担当。西川の圧倒的な歌唱力が堪能できるとともに、「少女の夢」と「現実の世界」が交錯していくといった不思議な映像作品に仕上がっている。

引用元
33man.jp


西川はMVについて「楽曲同様、『Fate/EXTRA Last Encore』の持つ世界観を限りなく忠実に注ぎ込めた作品に仕上がっていると思います。西川貴教として初めてのMVということで、映像もフレッシュさを表現したいという想いがあり、ミュージックビデオ初挑戦の神谷天音さんに出演していただきました。曲が持つ儚さと強さを、しっかりと受け止めて表現してくれたと思います」とコメントしている。

引用元
natalie.mu

スポンサーリンク


メインキャストの1人は神谷天音さん。

神谷 天音|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト


第8回東宝シンデレラ オーディション審査員特別賞を受賞した方です。
まだ14歳。若い…!
きっと西川さんがムキムキじゃない頃知らないでしょうね…


本作で初のMV出演を果たした神谷は、「初めてのことばかりで、撮影前はどうやってやるんだろう?という不安や期待感でいっぱいでした。(西川との共演について)いつもテレビで見ている方が目の前にいて、不思議な気持ちでした。とても緊張しました」とコメントしています。

引用元
spice.eplus.jp


その他の記事

okmusic.jp


dot.asahi.com


www.barks.jp


www.musicman-net.com


www.billboard-japan.com


東宝芸能さんも神谷さんをプッシュしてるのでしょうかね。
曲のタイトルや西川さんよりも神谷さんの名前を大きく扱ってるところも。


YOUTUBEではまだショートバージョンしか公開されていませんが、
DVD付きのCD買う参考にもなったりしますし、是非是非チェックを。


人気ブログランキング