ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教、フライデーされるも…ファン・ヲタの反応は冷静で…?(関連まとめ・追記済)

f:id:sbtmmdy:20170510091809j:plain


リリースが近付くといろいろな報道が飛び込んでくるものです…
久々に来ましたね。この手のニュース。

この手のニュース

friday.kodansha.ne.jp


読んで頂けたらわかると思うのですが…
なんでしょう…この…最後の方のオチだけ浮かんでたから、あとは勢いで書いたような感じがする記事。

欲望のレベルを上げ続けるのもいいけど、人生のリミットを考えたら、是が非でも彼女に再婚をお願いしといたほうがいいのでは


…ホント、たまに文章書いてご飯食べさせて頂く機会とかあるんですけど、
こういうの許されることがあまりないので、許させる環境羨ま死刑と思いましたね…


あとラジオのネタコーナーにこのフレーズ送っても、作家の石川さんバッサリ切りそうと思ってしまいました。
読まれても、乾いた笑いしかおきないみたいな…
自分のメールだったら、即死にたくなるヤツ…


それはそれとして。いろいろな思惑も働いてのこととか考えてしまったりもします。
でも、以前もこういう記事が出た時に書いたような気がしますが、
まだこういうゴシップのネタになるだけの存在なんだなというのが正直な感想ですね。
ファンとして見ていると、世間での認知度だったり、メディア側のニーズだったりというのはよくわからなくなる時があるので、
こういう報道が出ると、まだネタになる、おもちゃになる存在だと認識出来る機会だなとも思う。
ゴシップって、まず対象に注目度や人気なんかが無いとネタとして成立しないですからね。


とはいえ、ほっといてあげたらとも思いますね…w
西川さん、もう47歳だし、ガールフレンドの1人や2人や100人くらいいたって驚かないし、
トレーニングとミュージカルの稽古と音楽活動のみの生活だけと考えてたら、修行僧かよ!と思うので。
仕事もプライベートも充実することこそが、良い音楽を生むことにも結びつくでしょうから、
女性ファンやヲタの方が悲しまいない程度にガンガン行ってほしいものです…


ツイッターの反応


気になったので、少し拾ってみましたけども、
皆さん、歴戦の勇者が多いのか、特に気にしてるようなこともなく…
(皆様、引用失礼しますm(_ _)m)








スポンサーリンク

















追記


続報?来ましたね。


www.sanspo.com


お相手がわかったところで、そうすか…そういやMBSのザ・ヒットスタジオで接点あったな…ぐらいしか言葉が出てこない…w
上の方でも書いた通り、ほっといたらと思うし、当人のことであって、ファンがどうこう出来る訳でもないですし、口を出せる問題でもない。
それよりも、フライデーはなぜ発表しなかったんだ???わからなかったの???という疑問のが強い。
事務所?事務所の力なの???…そっちの方が気になります。


このゴシップをきっかけにネットメディアでは記事もいくつか出てて、おまけに相手方のお母様もブログの記事を書いててそれが拡散されたりと、インターネット社会、SNSの時代や…と思われる展開が。
しかし、お母様のブログ、娘さんにも周りにも誰も得すること書いてない気がしてしょうがないと思うのはぼくだけでしょうか…
書くにしても裏が取れてないことをそのまま書いてる感じとか、取れててもそれ書いちゃマズくないですか?って思うし、
記事の中に出てくる関係者に対する配慮も足りてない表現も多い…
あれだと謝罪というよりも火に油を注ぐ行為になってる気がしますし、娘さんの活動にも周囲にも良くないような…
掻きたい、でも掻けないとデリケアエムズのCMで西川さんが歌ってたように、お母様も書きたいでも書かないとこらえても良かったのでは…と勝手ながらに思ってしまいました。凄いフライデー臭がする文章で締めます。


人気ブログランキング