ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】本日・2018/2/26放送 西川貴教出演 テレビ東京系・プレミアMelodix!に関するまとめ

今週は地上波・CSとテレビにラジオとゲスト出演がそこそこ多い。
レギュラーも含めたら、ほぼ毎日どこかに顔を出してることになるんじゃないでしょうか。


で、今日はというと…テレビ東京系で放送されている深夜の音楽番組「プレミアMelodix!」に出演します。

番組公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp


f:id:sbtmmdy:20180226163100p:plain

番組ツイッター


サイトにもバチコーンと載ってますね。
番組のサイトやツイッターによると、ゲストは西川さん含め3組。


wikiを見た限り、番組が見れるのはテレビ東京と系列局のテレビ北海道のみで、北海道は16日遅れで放送。
ほぼ関東ローカルと言ってもいいですね…w


関東での放送時間は今日の深夜26時50分から27時20分まで。実質火曜。


tv.yahoo.co.jp


番組表には歌う曲も書かれてますね。
西川さんは当然、今度出すアレです。


リアルタイムで見るには難しい時間ですが、見れる方は是非。
難しいという方は録画を。

そういえば

2月5日に西川さん、清春さん、ZIGGYの森重さんが収録の現場で撮った画像をツイッターやインスタに上げていましたね。
ちなみにZIGGYの放送日は別みたいです。

スポンサーリンク



西川さんのツイッター&インスタグラム



www.instagram.com


清春さんのツイッター&インスタグラム



www.instagram.com

森重さんのFCのツイッター



人気ブログランキング