ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/3/4 テレビ東京・欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」に西川貴教シークレット出演?(関連まとめ・追記済)

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


3月4日に放送されたテレビ東京の番組「欅って、書けない?」


www.tv-tokyo.co.jp


この日の放送は欅坂46が6枚目のシングルのキャンペーンとして、
ファンと公言する有名人の方々の元へ欅坂のメンバーの皆さんが新曲のCDを持ってお礼参りに行くという企画。
ガチファンの方々に混じって、我らがちゃん西も登場しておりました。
シークレットだったようで、公式では出演するという発表はなかったですね。

西川さんの出演VTRは約3分程。

どんな感じのトークをしていたのか…ちょっと文字に起こしてみました。
ちょいちょいスタジオMCの土田晃之さんとハライチの澤部佑さんのコメントも拾ってます。

ちゃん西登場


お礼参りに行く欅坂のメンバーの方々は2人1組。
西川さんのもとへやって来たのは織田奈那さんと鈴本美愉さん。
お2人は東京スカイツリーで仕事中の西川さんの現場へ。
おそらくこの時に訪れたんじゃないかと推測。



www.instagram.com



西川「随分、久しぶりですもんね。」


織田「そうですね。」


西川「もう2年前?」


鈴本「はい。」


西川「あの〜別のイベントで。」


(別のイベント= ALL LIVE NIPPON VOL.4)
sbtmmdy.hatenablog.com


織田・鈴本「そうですね。」


西川「まだこれからみたいなタイミングだったから。」


鈴本「はい…(薄い反応)」


西川「ね…生きてる?大丈夫?w 反応してないんだけど大丈夫?w」


織田・鈴本「ふふふwwww」


織田「欅坂を好きになったきっかけとかってありますか?」


西川「ええっ?…ちょこちょこなんかあの…うちの…自宅のハードディスクが。なんでかわかんないんですけど。アイドル物の番組を片っ端から録ってるんですよ。」


織田「ええっ?w」


西川「だから、漢字欅とひらがなけやきの運動会(番組で去年行われた企画)とか。」


織田・鈴本「ええ〜!?すご〜い〜」


土田「見てんのかいw」


西川「ひどかったもんねw」


西川「なんかポテンシャルどころか。その…なんか…ぞれぞれがこう…なんか。勝とうという意識の無い運動会w」


織田・鈴本「(笑いながら下を向く)」


西川「なかなかないな〜と思いましたw」


土田「鋭いw」


澤部「見透かされてる〜w」


土田「鋭いw さすがw」


西川「このね。やっぱゆとり…ね?教育がw 進んでね?やっぱり競争しない、1番を作らないっていう世の中になって。」


西川「あんなに参加意識の無い運動会。ちょっとホント近年稀に見る…w」


西川「なんか分けてね?オンエアーしたりとか…w あれ、ズーッとしたら4、5分よ?あれw」


織田「すいません…w」


西川「はははw」


織田「えっと、あの、今日は…」


西川「はい。」


織田「私達、3月7日に。」


西川「うん。」


織田「新曲を発売するんですけど…」


西川「あら。」


織田「はい。ちょっとサンプルなんですけど。今日、それを持ってきたので。是非ちょっと聴いて頂きたいなと思って…」


西川「あら〜」


織田「ふふふw」


西川「偶然なんですけど…(スタッフから自分のCDを手渡される)」


織田・鈴本「ふふふwww」


西川「7日でしょ?」


織田「はいw」


土田「おいおいおいおいw」


澤部「告知返しw」


西川「うちもシングルなんですよ。」


澤部「こっちはちゃんと仕上がってるw」


西川「あと、これちょっと、あの…先輩って言ってくださったんですけど。」


西川「ボク、この度、西川貴教として。新人として。4.5度目のデビューをさせて頂けることになりましたw」


織田・鈴本「へ〜」


西川「え〜じゃなくてw」


澤部「西川貴教として。」


土田「その前にバンドもやってたしね。」


西川「先輩じゃなくて。ボクからすると、逆に。欅坂姉さんw」


織田・鈴本「ふふふwww」


織田「いやいやw」


西川「みたいな感じなんですw」


西川「あの、じゃあ、(CDを)交換しましょうか?」


織田「あっそうですね。ありがとうございます〜」


鈴本「ありがとうございま〜す。」


西川「よろしくお願いします。」


織田「ありがとうございます〜」


(ここで新曲・ガラスを割れ!のMVを西川さんが見ることに。)


www.youtube.com



西川「すげえ(ダンスや動きが)キレてんじゃん。」


西川「すげえキレてんじゃん。どうしたよ?w」



(場面転換)



西川「やっぱ強いよね。なんかね。」


西川「ただ。ボクはもうね。NHKの紅白の時も申し上げましたけども。」


西川「皆が笑顔で笑ってる…姿も。もっと見たいなっていう風に思ってますよ?」


土田「そうだね〜」


織田・鈴本「ああ〜」


織田「ありがとうございます。」


西川「はい。」


西川「これ逆にこうあの・・アレですか?ユニットみたいに変わったりとかすると。私はこういうのやってみたいとかあったりとかするの?」


土田「あ〜回してくれてるじゃん。」


澤部「優しいですね。皆さん。」


織田「欅坂のユニット。かわいい曲やってる…」


鈴本「うん。」


土田「そうなんだけどね。」


織田「多いので。…ね?」


土田「ね?www」


鈴本「…w」


西川「…おいw 何しに来たんだ!w」


織田・鈴本「ふふふwwww」


澤部「すいませんw」


土田「ホントにねw」


鈴本「…あの、もしゅ…」


澤部「もしゅw」


織田「ふふっw」


西川「…やっとまともに話そうかと思ったら、もしゅ〜w どうした?w」


鈴本「…もし宜しければw 私達のこの新曲を。」


西川「うん。」


鈴本「PRして頂けないでしょうか?」


西川「何?w 言うに事欠いて、やっと口開いたらお前w 金にすることしか考えてないのかw」


鈴本「(笑いながら、手を動かして否定する)」


西川「もちろん。せっかくですから一緒に撮りません?」

スポンサーリンク


(スタジオに戻る)


澤部「凄い胸板だったね…w」


土田「上腕二頭筋とね。上腕三頭筋も凄かったねw」


澤部「めちゃくちゃ鍛えてますね…w」


ツイッターの反応


欅坂ファンと思われる方々の西川さんが番組登場中、登場後の反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



























良い反応が多くて良かった…
欅坂ファンの皆様、ちゃん西をよろしくお願いします…

その後


西川さんはツイッターを更新。
お2人と撮った画像をアップしておりました。



www.instagram.com


人気ブログランキング