ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/2/27 新人・西川貴教出演 テレビ東京・プレミアMelodix!トーク部分文字起こし

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


西川さんのテレビ出演も落ち着いたきたので、ぼちぼちレポとかを上げてこうかと思っております。
今回は2月27日に放送された南海キャンディーズがMCを務めるテレビ東京系の音楽番組「プレミアMelodix!」


毎回、南海キャンディーズのお2人とのトークは面白いので出演を楽しみにしているのですが、
今回も安定の面白さでございました。
文字に起こしても面白い感じだったので、つらつらとメモった物を上げてみました。


琵琶湖好きっ子元気っ子

山里「続いてのゲストは西川貴教さんでーす!」


西川「よろしくお願いしますっ!」


山里「お願いしますー?」


西川「ハジメマシテ。琵琶湖好きっ子元気っ子。西川貴教です!よろしくお願いします!」


山里「西川さん…あの〜ご自分の中でちょっとリニューアルが過ぎるなあ…w」


しず「はっはっはw」


西川「っw いや…そうですねw すいませんw」


山里「新人ということで、新人らしくw」


しず「ちょっとぐらいずつw」



新人・西川貴教として曲をリリースする等、簡単な説明ナレーションとVTRを挟んだ後・・・


山里「TMさんとはまた違って?」


西川「はい。」


山里「いるワケですよね?」


西川「あの。この度、改めて。ま、なんだかんだで。4.5度目のデビューw」


山里「ははっw」


西川「西川貴教ですw よろしくお願いしますw」


山里・しず「はっはっはっwww」


山里「一応、ま、新人としてね。今日はね。扱うっていう風にうちの相方が決意決めてきたみたいですよ。」


山里「見せたってください!」


しず「そうよ。ちゃんと、ね。テンション上げよう……w」


西川「はっはっw」


西川「上がってるでえw オレw」


西川「まあまあ上がってるでw オレw」


山里「チューニングがw なんでw 同じ場所にいるのにさ。そんな電波が悪いみたいな喋り方すんの?w」


西川「ははははっw」


山里「そんな西川さん。」


西川「はいっ。」


山里「最新情報入ってるので早速参りたいと思います。」


西川「はい。」


YAMAA!トピックス「マッチョのイメージが定着し過ぎて、筋肉キャラいじりにウンザリ」


番組のゲストの近況からピックアップしたものについて話をするトークコーナーへ。


山里「いやいや…しょうがないよ。」


しず「(頷く)」


山里「西川さん、もうさ。筋肉か、消臭剤のイメージだから、もうw」


西川「皆ねえ…」


山里「はい。」


西川「雑に触り過ぎるっていうか。乱暴にすぐいじって来るじゃない?」


西川「例えば、ほら。ジムとか行かれた時とかそうでしょうけど。」


しず「はい。」


西川「今日、巨人勝ちましたかね?みたいなののテンションと同じくらいのテンションで。」


山里「はいはいはい。」


西川「『何キロ上げてんすかぁ?』みたいな。」


山里「いやw 別にいいじゃないですかw 日常の会話なんだから。それでw」


西川「大して興味ないんすよ。だから。『100キロとか上げてんすかぁ?』って。」


西川「んだコイツてめえ!w…じゃなくて。」


西川「ね?我々(しずちゃんの方を向きながら)やってる人間からすると、わかると思うんですけど。」


山里「ほう。」


西川「このやっぱね。体の大きさで。」


山里「はい。」


西川「じゃあ、どれぐらい上げられるかって。やっぱ。元々の筋肉の総量もあるんで。」


山里「はい。」


西川「そういうこと知らずに…なんか。『そんなモンなんすね…w』みたいな。…はあ!?」


山里「はははwww」


西川「やってみろよ!みたいな。」


山里「どうやら、このおじさんめんどくせえなあ…?w」


しず「はははw」


西川「違うよ…」


山里「ホントにぃ?w」


しず「でも、会ってすぐ筋肉触ってくる人が嫌って言ったけど、さっきカメラ回る前、すぐ私のここ(腕)」


西川「はははあwww」


しず「筋肉触ってきましたよw」


山里「触って、『落ちましたね』


しず「ふふふwww」


山里「よくそれで言えますねw」


西川「会話がもしくは繋がるじゃないかなって…w」


山里「それぞれそれw」


西川「それかw」


山里「皆がやってるのそれそれw」


西川「これだったのかw」


山里「そういうことよ〜w」


西川「ま、そういうことだけじゃなくて。」


山里「うん。」


西川「やっぱ、こう…SNSも結構あるでしょう?」


山里「ある?」

スポンサーリンク


西川「知り合いで結構凄いプロテイン出来てるんだけど、飲んでみない?」


山里「ああ〜w」


西川「なんだと思ってるんだよw」


山里「それは狙ってくるよw 送って来たりするでしょう?」


西川「しました。実際。」


山里「どうすんすか?それ?」


西川「いや。だから、ちゃんと感想言いましたよ。」


西川「溶けづらい。おいしくない。それはちゃんとだからハッキリ言おうと思って。なんかそこに忖度を…」


山里「え〜偉い。」


西川「じゃなくて。ちなみにその、ま、プロテインだったんですけど。」


山里「はい。」


西川「なかやまきんに君プロデュースでしたw」


山里・しず「はははwwwww」


西川「全然!溶けへんねんw ダマになるしw 味も薄いし。何これって思ってw アイツ何考えてんねんって思ってw」


山里「でも、そんだけ筋肉いじられると。」


西川「はいはいはい。」


山里「西川さんおっしゃってましたけど。ちょっとあたくしね。ホントなのか。これ見て頂きたい。」


(この画像が登場)
www.instagram.com



山里「無茶苦茶いじられる気満々w」


しず「ええ〜w」


西川「(笑いながら、顔を伏せる)



山里「やっ、ちょっw これw 最初見てびっくりしたのw これマッドマックスだよw 西川さんw」


西川「はははwwww いや…www」


山里「マッドマックスw いたよw あんなのw」


山里「これで、よう筋肉のこといじってくれるなって言うねw 西川さ〜んw」


西川「いやいやいやw これはね?やっぱこう、レコーディングの作業とか。」


西川「じゃ、ちょっと、あの、3時間ぐらいあるんで、待っててもらっていいですか?とか。」


西川「あ〜わかりましたって。その時間。ジム行けるじゃないすか。」


西川「でも、何時には必ず帰ってきてくださいって言われる訳ですよ。」


山里「そうですよ。はい。」


西川「大慌てで帰ってきますよね?」


山里「はい。」


西川「汗だくですよ?」


山里「は、はあ。運動直後で。」


西川「そうそう。」


西川「替えも持って来てないし。」


山里「はあはあはあ。」


西川「汗だくのまんまでいるのも嫌だな…」


山里「はいはい。」


西川「これ。」


(再度登場)
www.instagram.com



山里「いやいやw 違うじゃな〜いw」


山里「替えのTシャツ1枚。このご時世買うとこもあったでしょうに。」


西川「いやいや。そんな無駄遣いしちゃダメよ。浮き沈みの激しい世の中でえ…」


しず「はははw」


西川「新人としてw これからねw やっぱやって行くとなると…w」


山里「急にw」


西川「切り詰めてくとこ、切り詰めてかないとw」


山里「新人だったら、レコーディング半裸で来んなって話になるよ?w」


西川「はははあwww」


しず「はははwww」


西川「そういう…w そうですねw」


しず「ははっw」


山里「どうなの?しずちゃん?これは?」


しず「………あ〜そうですね…w」


山里「…いや、おい、ちょっと待ってくれ…w どこら辺から話聞いてない?w」


西川「はははwwwww」


しず「(物凄い苦笑い)」


西川「ウソでしょ!w」


山里「1番ダメよw」


西川「なんでいんの?w ふははwww」


終始、筋肉話と新人ネタw
もう少し長いトークも聞いてみたかった…

この日のゲストには清春さんも出ていて、清春さんは西川さんとは逆に筋トレを否定する話を展開…w
片や筋肉、片や筋肉否定みたいな感じになっていたのも面白かったですw
録画見てない方とか周りに録画している方がいればその辺をチェックするのも良いかもです。


人気ブログランキング