ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.15 舞台「ZEROTOPIA」初日 西川貴教さんに関する反応&舞台の感想

昨日からスタートした地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.15 舞台「ZEROTOPIA」



 

 

観劇に行かれた西川さんのファン、ヲタの方々の感想をを中心に拾ってまとめてみました。

皆様、引用失礼しますm(_ _)m

基本的に話の内容など、ネタバレになるような物は拾ってはいないですが、

気になるという方はその辺注意しながら読んで頂けると…

 

 

 

観劇された方々の反応

 

 






















スポンサーリンク















 

 

初日ということもあってか、カーテンコールがあったそうです。

 

 







 

 

見て来た方々の感想が熱い…

なかなか濃厚な舞台なようで見に行くのが楽しみです。

初日に参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨日、観劇してきた友達から聞いた話

 

 

本来、昨日は自分も見に行く予定だったのですが、 急に体調崩して行けなくなりまして…

ということで、代わりにお願いした友達が観劇に行ってくれて、いろいろと教えてくれました。

 




 

観劇していたフォロワーさんのツイートがタイムラインに大体22時前後に流れてきたので、

休憩も含めて、3時間半くらいと考えておいた方がいいんでしょうかね。

休日公演や舞台の流れによって今後、時間が変わるかもしれませんが、

地方から見に行く方はこのくらいはかかると考えて予定を組まれた方が余裕持って動けるかも。

 

 

 


人気ブログランキング