ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教!a.b.s!T.M.R!全部出る!!! イナズマロックフェス2018、第一弾出演アーティスト発表!

f:id:sbtmmdy:20180420215631j:plain


今日のお昼前に今年のイナズマロックフェスの第一弾出演アーティストを発表すると告知していた西川さん。

西川さんのツイート



発表自体はイナズマロックレディオが一足先にお届けてしていたのですが…





20時にしっかりと公式が告知。

イナズマロックフェス公式ツイッター



まさかの3バージョン。
去年出れなかった和楽器バンド、出てとお願いしていたロットン、そしてイナズマ常連の匂いがし始めたオーラルに超特急。
パンチの強い第一弾発表となりました。


今回出演がアナウンスされたのは9月22日に西川貴教、ROTTENGRAFFTY、和楽器バンド、23日にabingdon boys school、THE ORAL CIGARETTES、超特急、24日にT.M.Revolution。いずれもメインステージである雷神ステージに登場する。


引用元
natalie.mu


つまり西川貴教は、ソロ名義、abingdon boys school、T.M.Revolutionと、3日間それぞれ異なるアクトとして登場することになるようだ。 記念すべき第10回目の<イナズマロック フェス>はこのスペシャルなアクトに加え、今のフェスシーンになくてはならないアーティストたちが琵琶湖の夏を震わせる。今後の出演者発表にもますます期待が高まるところだ。


引用元
www.barks.jp

1日目 9月22日(土)

西川貴教



ROTTENGRAFFTY



和楽器バンド


2日目 9月23日(日)

abingdon boys school


スポンサーリンク



THE ORAL CIGARETTES



超特急



3日目 9月24日(月・祝)

T.M.Revolution



西川さんは21時前に更新。
短いながらも今回のイナズマに対する想いをツイートしています。


置いていかないということはわかってはいますがね…
いや、もう変わらずついていきますよ…と改めて思いますよ。ホント。
3日行けるかどうかはわからないですが、行けるように努力せねば…

ツイッターの反応


フォロワーさん中心にいろいろ拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m





























拾ったもの以外の反応を見ていても、西川さんのファンやヲタの方々はやはりa.b.s出演に驚く方がほとんど。
そして、3バージョンの出演にも驚く人が多数といった感じでした。
ファンやヲタなら誰もが妄想したことが形になったようなものですしね…


人気ブログランキング