ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/6/6(水)リリース hideトリビュート・アルバム「hide TRIBUTE IMPULSE」のティザー映像公開!「ever free」で参加の西川貴教の歌声がチラッと?(追記)

6月6日にリリースされるhideさんのトリビュート・アルバム「hide TRIBUTE IMPULSE」


www.hide-city.com

関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


西川さんはhideさんの楽曲「ever free」で参加しますが、そのアルバムのティザー映像が公開されました。


f:id:sbtmmdy:20161015064352j:plain

西川貴教オフシャルファンクラブ「turbo」のツイッター





西川さんの「ever free」は1分5秒辺りで少し聴けます。
西川さんらしさ全開の歌のようで、hideさんの歌い方に寄せていったのかな?と感じる部分も。
そこはhideさんをリスペクトしている現れかな?と思ったり。
これは早くフルで聴きたいし、ライブでも聴きたいものですな…
イナズマとかで聴けるのでしょうか…

ツイッターの反応


西川さんファン・ヲタの方々の反応を中心に拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク








反応はざっくりと調べた程度ですが、西川さんに関する物は比較的好評でした。
ちなみに今回の楽曲のベースを弾いているのはIKUOさんのようです。


番外


ever freeはちょこナイのコーナージングルとして使われていますが、
そのちょこナイのスタッフであるビーチさんと、ANN等の作家でヴィジュアル系大好きホンマさんも反応しておりました。




追記


西川さんは17日深夜にツイッターを更新。



それとツイートではないですが、T.M.Rのサポートでもおなじみのギタリスト、菰口雄矢さんがこのツイートをリツイートしていたので、
IKUOさん同様に参加されてるのでしょうかね?


人気ブログランキング