ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェス2018 第2弾出演者発表!久しぶりの方々や去年出れなかったあの方々も?

9月22日、23日、24日と3日間行われるイナズマロックフェス。
先月の中頃、発表された第1弾に引き続き、今日のお昼に第2弾が発表されました。

関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


f:id:sbtmmdy:20180420215631j:plain

イナズマロックフェス公式ツイッター


西川さんのツイッター



出演が決まったのは以下の4組の方々。

9月22日(土) ゴールデンボンバー



pc.goldenbomber.jp


9月23日(日)NICO Touches the Walls・04 Limited Sazabys



公式サイト
nico-m.com



公式サイト
www.04limitedsazabys.com


9月24日(月・祝) HY


twitter.com


(公式ツイッターは18日、13時現在、イナズマに関する更新はなし。)


公式サイト
hy-road.net



6年ぶりの登場となるゴールデンボンバー、3年連続となるフォーリミ、
去年、出演予定が悪天候で中止になり、出演出来なかったNICO、HYの計4組の出演が決定となりました。
第1弾でも去年出演出来なかった方が発表されていたこともあり、第2弾も、もしや?なんて思っていたのですが、
発表された4組の内、2組が去年出る予定だった方々なので、半分当たるとは…w
第2弾の4組は若い客層や去年見れなくて悔しい想いをした方へのアピールという意味合いもあったりするんでしょうかね。


個人的に見れるとして楽しみなのはゴールデンボンバーの皆さんかなあ…
何をステージでやらかしてくれるのか想像出来ないですしね。
イナズマロックフェス10周年ということで、派手にやったりするのだろうか…


さて、イナズマロックフェスのチケットはローチケで抽選先行受付中です。
詳しくは以下のローチケのツイートのリンク先からチェック出来ますので、そちらを。


スポンサーリンク



取り上げていたニュース記事


www.barks.jp


gekirock.com


natalie.mu


それと昨日から新しいスポットがYOUTUBEで公開されています。

www.youtube.com

ツイッターの反応

少し拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m






















人気ブログランキング