ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/5/18 西川貴教のちょこっとナイトニッポン ①イナズマ尽くしの食事 ②ちゃん西のおすすめは…? ③久々のa.b.sにすでに緊張?

1日1回のペースで上げれてる感じですかね。


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain

オープニング


「こんばんわ。」


「そっちが最近食べた美味しいものは?って聞いてきたから、『パックのおでんの余りのおつゆを使った料理です』って答えたのに、何、キョトンとした顔してんだよでおなじみのちゃん西ですw」


石川「ふふふw」


「…最近は…あ!そう。去年のイナズマのカレーとかが賞味期限を迎えているので。」


石川「はははw」


「それを無理矢理、ペヤングにかけて食べたりしていますw」


「さあ、ということでw」


石川「はははw」


「そんなちゃん西w 火曜から金曜のナイター中継が延長しなかった日に…そう。この間、イナズマ漬け、漬物ね?こないだ、あの、お昼にね。劇場でせっかく、あの、四分の一ぐらい終えたので。僕からお弁当皆さんに出しますっつて。お昼出したんですよ。2回公演があった日に。」


「その日、カレーをね。頼んだんです。で。その日、食べれなくて。次の日、あ、食べるもんなかったかなーと思って、持って帰ったカレー温めて食べる時に、お漬物をたくさん乗せました…w」


石川「はははwww」



「おいしく食べれたよ?大丈夫。だって未開封だし。全然大丈夫w」


「さあ、今夜はこのコーナーをお送りしましょう〜」


(西川さんが言っているイナズマ漬けはこちらで購入出来ます。)


www.otsukemono.jp


(カレーは今年も販売されるんでしょうかね?)


西川ちゃんのおすすめ


「西川ちゃんのおすすめ!」


「ちゃん西が主催します、10周年。今年、9月22、23、24の3日間にわたって。ふるさと観光大使…滋賀県で開催されます、イナズマロックフェスの出演者を中心におすすめの曲を紹介していくコーナーでございます。」


「さあ。ということで。第1弾。発表されておりますけれども。」


「22日。ロットングラフィティー、和楽器バンド、西川貴教。9月23日、ORAL CIGARETTES…THE ORAL CIGARETTESね。超特急、abingdon boys school 。24日がT.M.Revolution。」


「さあ。ということで。こん中で。じゃ…今日はね。超特急。ね。」



「え〜まあ。本当に以前もね。出演してくれたりもしてますから。はい。」



「ま。あの。凄い元気で。ね?あの。頑張って盛り上げようっていう風にしてくれたりとかする気持ちが嬉しいので。」


「ま、あの〜今年はじゃあね。どんな感じで。そうだなあ…2日目ですから。ね?なんだろう…あの〜ね?やっぱりこう…いろいろと男の子のアイドル!みたいな感じではあるんですけれど、最近、いろんな曲にも挑戦してるし。凄く、ね?


「あの〜超特急…メンバーね?なんか…脱退とか。いろいろあったりすると思うんですけど。頑張ってるし。」

スポンサーリンク


「なんかね。また応援していければなあと。と思ったりとかしてますので。」


「是非とも。1曲聴いて頂ければと思います。ということで、4月にリリースされたばかりの、え〜ニューシングルです。ね。」


「聴いてください。超特急で、a kind of love。」

www.youtube.com

エンディング


「はい。ということで最後にメールね。紹介しましょう。」


「え〜。川崎市宮前区。カド。」



「『西川ちゃん。イナズマの第1弾出演アーティスト発表しましたね。初日は西川貴教。2日目、abingdon boys school。3日目はT.M.Revolution。んとも贅沢な三日間。僕はちゃん西をと知った頃、abingdon boys schoolは活動してなかったので、今回、abingdon boys schoolのライブが見れます。イナズマをとても楽しみです。』」


「あっ!そういうことか。なるほど。ってことは最近…ここ何年かで…ね?興味持ってもらえたということで。」


「そうだよね…まあ、ボクもa.b.sね?こうやって動かすってなって。いろいろ…こう、思うこともありますけれども。」


「さあ…ちょっとね?…久しぶり過ぎて、ボク、もうちょっと緊張しておりますwすでにw」


石川「ふふふw」


「まあ、ちょっと、ね?…いろんなことがあり過ぎて、どんな3日間になるのか。」


「やー!ちょっともう。今、いろんなことがあり過ぎて、頭ん中がいっぱいですけれども。」


「まずはね。舞台頑張ってね。やり終えたら。え〜イナズマに集中出来るかなと思ってます。」


「そいじゃ今夜はこの辺で。またね〜」



オープニング聞いててカレーが食べたくなってしまいました…w
しかし、西川さんはカレー好きですよね。
食事に関する話になると大体、カレーのことを話してるような…
カップ焼きそばも聞いたことあるな…
イナズマロックカレーかけて食べるのおいしそう…凄いジャンクな感じがして。


超特急に関しては少しフワッとした話になった気もしますが、
グループのことについて短い時間の中で細かいこととか話せなかったのでしょうかね。


最後のメールは本心だろうなあ…と。久々のa.b.sに緊張するってのは。
随分、活動してなかったですしね。
ただ緊張するってことはそれだけ大事に真剣に想っている証拠でもあると思います。
舞台が終わったら、やったるぞ!ってスイッチが入ってくのかな…


radiko.jp


人気ブログランキング