ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/5/22 地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.15 舞台「ZEROTOPIA」東京公演・最終日 西川貴教さんに関する反応&舞台の感想(追記)

ZEROTOPIAの東京公演もついに最終日。
なんだかこの間始まったばっかりな気がしてしょうがないですが、早いものですよね…

さて、観劇に行かれた西川さんのファン、ヲタの方々の感想をを中心に拾ってまとめてみました。

皆様、引用失礼しますm(_ _)m


5/23 出演者の方々のツイートを追記しました。


f:id:sbtmmdy:20170527213820j:plain



地球ゴージャス宣伝担当さん



西川さん



出演者の方々



















www.instagram.com


関係者の方々




www.instagram.com

スポンサーリンク



観劇された西川さんファン・ヲタと思われる方々の感想























観劇された西川さんファン・ヲタではないと思われる方々の感想












千秋楽、そして全ての東京公演に参加された皆様、出演者、関係者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ地方公演もありますけれど、1つ折り返し地点に入りましたね。

来週はNAVITOPIAで千秋楽の舞台裏など当日の映像が流れるようなので、
要チェックですね。


*1:´艸`*


人気ブログランキング