ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェス2018 第4弾出演アーティスト発表!UVERworld、BiSH、KEYTALK、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの4組!

堂本剛さんの発表からしばらくはないのかな?と思っていたら、雷神ステージの第4弾出演アーティストが発表されました。


f:id:sbtmmdy:20180420215631j:plain



イナズマロック フェス 2018


イナズマロックフェス公式ツイッター


西川さんのツイッター




今回決定したのは以下の方々。


22日(土)

UVERworld


www.uverworld.com


23日(日)

BiSH


www.bish.tokyo





24日(月・祝)

KEYTALK


keytalkweb.com



THE RAMPAGE from EXILE TRIBE


m.tribe-m.jp


取り上げていたニュース記事


natalie.mu


www.barks.jp


www.excite.co.jp


新たなスポット動画も公開されています。


www.youtube.com


今回はイナズマロックフェスの常連(またはなりつつある)の方々や各フェスに出まくってる方々が来たなという印象。
初期から見ると、普通にロックフェス!って感じのメンツが揃ったなあ…
そろそろ他のステージやパフォーマーの方々も誰が来るのか気になります。


スポンサーリンク


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m



























人気ブログランキング