ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/6/27 拾ってなかった記事まとめ ①ZEROTOPIA大阪公演のインタビュー記事 ②イナズマシュート ③作家の石川さんの記事、などなど

1つの記事にするには難しいけれど…系な記事のリンクまとめです。


ZEROTOPIA大阪公演に関するインタビュー記事


mainichi.jp



後輩も増え、先輩として振る舞うことが多いだろうから、舞台に出ることで岸谷さんや寺脇さんといった先輩とガツガツ交流してもらえたら面白いんじゃないかなーと勝手に思っていたので「先輩方の指導を受けるのが楽しい」ってコメントを聞けたのちょっと嬉しい。


ちゃん西のワールドカップ観戦ツイート拾われる、ついでにぼくのも


西川さんのツイートの1つが拾われmデイリースポーツの記事に。



www.daily.co.jp


おそらく自分のと思われるツイートも拾われてました。
まさかのデイリースポーツデビュー…
あ。ぼくは神奈川出身でして、滋賀にはイナズマ行くくらいしか縁がないですが、出身者扱いして頂いてありがとうございます…




他にもツイート拾われ系記事。
DAIGO、きゃりー、西川貴教ら音楽界からもW杯初戦勝利に喜びの声|E-TALENTBANK co.,ltd.


spread-sports.jp


オールナイトニッポンやちょこナイの作家である石川さんのインタビュー記事にちゃん西の番組の話が少し


2ページ目に。
www.sanspo.com

スポンサーリンク



HKTの坂本さんは西川貴教の僕らの音楽に出演出来たことが大きかったっぽい


www.nikkansports.com


西城秀樹さんに影響を受けた人物として西川さんの名前が


www.zakzak.co.jp


女心がわかる男、わからない男のレポ記事


www.cyzowoman.com


www.cyzowoman.com



まだ見てない回もあるので、その内まとめて感想上げようかと思っております。


T.M.R22周年おめでとう!ツイートまとめようかと思ってたのですが、すでにあったので


togetter.com


その他の記事


e-talentbank.co.jp


natalie.mu


人気ブログランキング