ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】DJKOOさんのインスタとツイッターに西川貴教登場…! しかし、被っている帽子が気になる…

ちょい遅めのネタですが。


一昨日、TRFのDJKOOさんのインスタグラムに西川さんが登場。


www.instagram.com


そしてツイッターにも。



ZEROTOPIA広島公演で広島へ向かう西川さんと、大阪へ向かうKOOさんがバッタリ遭遇してパシャリと撮ったご様子。


2人は去年の紅白のトークなどを聞く限り、以前から接点があるようですし、仲良いようですね。

sbtmmdy.hatenablog.com


KOOさんは何かやろうとしつこく迫ったようですが…w
KOOさんと西川さんとのコラボレーションでも面白そうですし、
TRFとしてもコラボレーションやイナズマに出てもらうとか出来たら面白いかも。
過去にTRFのカバーはやってはいるので、イナズマのステージで一緒に歌うとかね。


KOOさんのインスタとツイッター受けて、西川さんもツイッターを更新。



このツイートの反応を見てると、「西川さんも派手w」「目立つw」といった確かになーってものが大半だったんですが、
気になったのはこれらの反応。
皆さん、引用すいません。失礼しますm(_ _)m


スポンサーリンク


反応









被っているキャップに対する反応が。
ぼくも最初に気になったのが西川さんが被っている「TNNK」のキャップなんですよね。


f:id:sbtmmdy:20180126235001p:plain


このロゴのやつ↑
特注で作ったのか、グッズ化を見越してサンプル品として作った物なのか、どっちなんでしょうね?
すでにグッズの制作が動いてるとかなら、今年のイナズマロックフェスで販売するのか?と思ったりしたんですが、どうなんだろう…気になるな。


人気ブログランキング