ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/7/14 西川貴教 10月から放送されるTBS系のTVアニメ「学園BASARA」の主題歌を担当!


3日前のちょこっとナイトニッポンにて、

「個人として。今年は頑張っていこうというところでございますが。そっちの方もね。ライブがなかなかなかったりとか。リリースもちょっと空いてますけど。これからまたバタバタしますんで。是非ともそちらの方ご期待ください。」

と、フラグみたいなものを立てておりましたが、ホントなのねっていう情報が飛び込んできましたね。


f:id:sbtmmdy:20180715074705p:plain

turboFCのツイッター



学園BASARAのツイッター



戦国BASARAシリーズのツイッター



取り上げていたニュース記事

www.barks.jp


natalie.mu


e-talentbank.co.jp


realsound.jp


okmusic.jp


news.walkerplus.com


news.mynavi.jp



学園BASARAは戦国BASARAシリーズのキャラクター達が高校生という設定の学園バトルコメディ作品。
昨日行われていたイベントBASARA祭り2018〜夏の陣〜にて、情報が解禁されました。
西川さんはこれでBASARAシリーズにはT.M.Revolution、abingdon boys school、そして西川貴教と、三形態で関わることになるんですね。
こういうケースってなかなかないことなのでは…ズブズブの関係…いやはやありがたいことです。
公開された第1弾のPVには楽曲が使われていてチラッと聴くことが出来ます。


youtu.be


聴いた感じ、これまでのT.M.Rやa.b.sでの作品と変わらないBASARAシリーズに合うガツガツしたサウンドで期待出来そう。
誰が作品に関わってるか気になりますな…

西川さんのツイッター



怒涛の新曲ラッシュということはまだあるってことですかね。
そういや西川さんが声優で出演するThunderbolt Fantasy の2期も10月からの放送。
こちらも主題歌とかやるのかなーなんて思っていたりしたのですが…
怒涛のラッシュはこのことも含めた発言だったりして…

スポンサーリンク



ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m

















人気ブログランキング