ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/8/6 西川貴教小ネタ集 ①バイヤーさんのインスタにちゃん西 ②ジムってたちゃん西 ③コーヒー飲みに来てたちゃん西 ④茶坊主さん関連、他。

いろいろバタバタ、グッタリしている間に1週間が経ってしまった…
更新のリハビリみたいな感じの小ネタ集です。



ちゃん西、大阪のセレクトショップのバイヤーさんのインスタに登場


www.instagram.com


ここのお店みたいです。東京と大阪にあるんですね。
www.ayura-co.jp

ちゃん西はライブでもジムってた


Bz'のライブに参加されてた方のツイート。


またちゃん西、横浜でコーヒー飲んでたっぽい



小ネタまとめ
sbtmmdy.hatenablog.com


茶坊主さん関連


西川さんのお母様の一周忌に関するツイート&インスタがありましたが…



www.instagram.com


しばらくして、西川さんと縁の深い茶坊主さんがツイートを。


スポンサーリンク


茶坊主さんて誰?って方はちょっとまとめた以前の自分のツイートをどうぞ。



確か西川さんは茶坊主さんの宗派に改宗してるんでしたっけね。
ソースをど忘れてしましましたが…


ちなみに先日のニコ生の件にも触れています。



かなり昔にお寺にお邪魔しますーなんて言っていて行けてないので、近い内に行きたいものです…

安定のタニタさん


配ってるらしい



鹿毛さんが言っているイベントはこちらのですね。

www.fujitv.co.jp


人気ブログランキング