ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/8/19 フジテレビ・ワイドナショー 西川貴教、先輩B'z稲葉浩志からダウンタウン・松本人志との仲介を頼まれるも...?(関連まとめ)

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


19日に放送されたフジテレビ系の番組、ワイドナショー。


www.fujitv.co.jp


西川さんはゲストとして今年2月以来の出演。
今回はレギュラーの松本さんがまさかの不在w
そのためか、個性的なキャラを持つ同じくゲストの野沢直子さんと古市憲寿さんのコメントの間を取り持つようなバランサー役として、いつも以上に奮闘していた放送だったような気がしますw


松本さんがいない中、無事、番組のエンディングとなったところで、今回の放送について感想を求められた西川さん。
ここで今回出演することになった理由?について語り始めます。

「ボク、あの。先輩で。」



東野「はい。」



「B'zの稲葉さんから。」



野沢「うんうんうん。」



「その。松本さんと会いたいから。」



東野・野沢「えっ?」



「こう…仲を取り持って。」



東野「セッティング!?」



「そう。セッティングしろって言われて。その命を帯びて。」



東野「はい。」



「来てる訳ですよ?」



東野「はいはい。」



野沢「そういうのもあって?」



「なのに来てない訳でしょう?ボク、ちゃんとやってますからね?ボク、ちゃんと話そうとしてるんですけど、今日会えませんでした!wご理解くださいwありがとうございますw」


東野「これ稲葉さんへのメッセージ?w」



「そうそうw」



東野「これ稲葉さん。もしもセッティングしてもズル休みしますよ?w」



「その可能性大w」



東野「大丈夫ですか?」



「心配ですよねw 恥かかされるのこっちですからねw」



ここ最近は舞台出演があったため、オファーを受けられなかったとオープニングで語っていた西川さん。
久々に出演して、この稲葉さんのお話を松本さんに持っていこうとしていたのにまさかの不在という…w
松本さんが不在で西川さんと松本さんの絡みが見れなかったのは残念ですが、
松本さんが不在だったからこそこの話は表に出てきたのかなと思ったり。
今後、この話はワイドナショーで聞けるのか、それとも別のところで聞けるんですかね?気になる…


ちなみにB'zの稲葉さんと親交あったの?と思った方もいるかもしれないですが、以前からあります。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


最近も日産スタジアムで行われたB'zのライブでの目撃情報がありましたね。


取り上げていたニュース記事


www.hochi.co.jp


ツイッターの反応

B'zファンの方々の反応が結構あったので拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m





スポンサーリンク


















人気ブログランキング