ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/8/28 西川学園高等学校 放課後 西川貴教、イナズマロックフェス2018でのa.b.sや3日間のライブ、今後についてなどあれこれ語る

f:id:sbtmmdy:20180829222720j:plain


冒頭の無料視聴分のところで視聴者の方からのメールに答えながら、今年のイナズマロックフェスでのパフォーマンスについてや、
最近の近況について語っていたので、ちょっとメモしてみました。


まだ見てないチャンネル会員の人はこちらからどうぞ〜


live.nicovideo.jp


abingdon boys school

土屋「どんな構想を持っているのか、ちょっとだけでいいんでネタバレお願い出来ませんか?」



土屋「この3日間の中で。abingdonの。出演もありますけど。」



「いやっ…ていうか。「おじさん達がちゃんと機能するのかどうか…w」



土屋「はははwwww」



「心配なだけですよ。ぼくはw もうホントにw」「人様にお見せ出来る姿で彼らがいるのかどうかっていうw」



土屋「いやいや。それは、それは大丈夫でしょう。」



「いや、ま、ま。そうですね…」



「なんか、新しいことをというよりも。ま、こういう記念すべき10回目のイベントで。」



土屋「はい。」



「自分が今、出来る、その、エンターテイメントで切れる…ライブって特に、ね?で、カードを全部、あの、ぶちまけようってとこなので。」



「久しぶりに。こないだ…昨日…えっ?一昨日?2、3日前ですかね?」



土屋「はい。」



「久しぶりに。だから。メンバーと会いまして。」



土屋「はいはいはい。」



「「はい。」



「あの〜すごい。なんか…ね。いつぶりだっけ?って感じでしたけどね。」



3日間の展望

土屋「これ(イナズマロックフェス)3日間あるじゃないですか?」



土屋「西川さん中では、その…アーティスト名が違うことで、3日間トータルの考え方なんですか?とも1日ずつ、あー終わったみたいな感じなんですか?」



「いや…もう…もう。これからちょうどリハに入るんですけど。」



土屋「はい。」



「順番に当たっていくワケですよ。」



土屋「うん。」



「順番で言うと。スケジュール的に言うと。どうなんだろうな…T.M.Rか、a.b.sがあって。先で。で、最後にちゃん西の方をやるって。」



土屋「はあはあ。」



「だから、もう。なんだろうな…そうですね…」



土屋「同じの3つよりはなんか…なんすか…?旅行先の代わるみたいに…なんかね?…



ミクロ「いや、相当かなり…」



土屋「どっちなんですかね?同じセットリストでやるなら。1回終わって…」



ミクロ「1人でサーッと終わって。普通に考えたら。」



「そうですね…そうですね…」



ミクロ「これって相当なことだと思うんですよね。」



「そう。ちょっと…ね。やった…誰もあんまりやったことないパターンなんで。」



ミクロ「いやw やれないと思うんですよw 普通w」



「3アーティストで出る人、あんまいないと思うんでw」



「だから。まあ、初の試みっていうので。こういうのも出来ちゃうっていうのも、まあ…この10年で培ってきたことなので。」



「自分的にも凄いやっぱ…ある種、ね。3バン…3アーティストで。ね?1つイベントとか出来るのかな?…オレ、しんどいだけだなとか思ったりねw」



土屋「なはははwww」



「っていうのはありますけどw」



土屋「3日が楽しみでございますけども。」



ミクロ「abingdonのリハーサル。いつやるんですか?」



「…9月の…なんで?」



ミクロ「ちょっと、あの〜行こうかなと思って。」



「ああ〜一応、こいつ暇そうだからw」



土屋・ミクロ「はははははwww」



土屋「あ、そうなんですか?w」



ミクロ「ブースいるじゃないですか?イナズマに?」



ミクロ「何も無くても遊びに行ってますし。」



「そうそう。」



ミクロ「ニコ生もやらしてもらってますし。」



ミクロ「abingdon。久しぶりにやるんであれば。一緒に1曲やらしてもらってる(LOST REASON)のがあるんで。」



土屋「ね。」



ミクロ「リハーサルの方に行けるなら行っちゃいたいなって。」



「なんつって。」



土屋「楽しみでございます。」




スポンサーリンク


第4の可能性

土屋「『マーヴェラス西川。もうすぐですね。うちの2人の息子も気に入っています。いつかライブで聞いてみたい。』」



「ね〜」



土屋「これまたもう1個いますもんw 4人目ですよ。これw」



「これはもういやホントにそうなんですよw」



ミクロ「4daysとかですか?じゃあ?w」



土屋「マーヴェラス西川で行けますか?w」



「いやw 1曲しかないから無理よw」



土屋「はははw」



「だから、ただ…可能性としては、うちで、マーヴェラスが出るステージ。おそらく…そうだな…」



「だから、龍神(ステージ)とか。向きなんですよね。」



土屋「ああ〜はいはい。」



「キャラクターショーとかが。なんで、初めてだから、こう…ステージを跨ぐっていうねw」



土屋「ぐふふwww」



「ステージを跨ぐっていうパターンもありますけどw ステージを跨ぐっていうね。」



「これはほら…まあまあ…ね?9月にリリースして、1ヶ月経たずにこれイベントでしょう?」



「浸透してんのかって心配だから。」



土屋「ああ〜」



「今後ですよね。」



土屋「そのね。」



「あるとしたら。」



土屋「この先、どうなるのかってことですけど。」



「マーヴェラスも…」



土屋「来た。4つ目。」



「出白がホントに…」



土屋「何パターンまで行ける可能性…自分で?もう…頑張ればすか?」



ミクロ「最終的には1人イナズマロックフェスやるんですか?」



「やだよーもうw 死んじゃうよw」



土屋「全自分w」



ミクロ「全部自分でw」



「やだやだw」



「今だとね。ちょうどだから、この時期…舞台は次まだありますけど。」



「秋は声優さんの方がね。ずっと。ググっとこう…サンダーボルトファンタジーはレギュラー出演なので。」



「はい。声優さんの。浪巫謠出てますから。」



土屋「ミュージカルもあって。その先も楽しみですね。」



「ね〜」



土屋「ということで、ライブ。リリースの方もお楽しみに!」



「そうだ。スキッパーさんも。」



「おかあさんといっしょの映画もあるんだ。」



土屋「そうだそうだ。」



「おかあさんといっしょ、9月7日からロードショーです。(出番は)ちょこっとですけどね。ちょこーっとだけですけどね。」



土屋「何人いるんですか?ホントにw」



「へへっw うちでじーっとしてるよ?w」



土屋「はははwww」



何気にイナズマ本番でやりそうなことの話をしていたりと、短い時間ながらも濃い内容。
3日間で3名義は改めて凄いとは思いますが、それ以外にも社長業を始め動いてるワケで…
大丈夫なのか?と思いつつも、それが西川さんの原動力やパワーの源にもなってるでしょうしねえ…
西川さんが4体ぐらいに分身出来れば良いんですが…w


人気ブログランキング