ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2OP&ED曲「His/Story / Roll The Dice」を2018年11月14日にリリース決定!

f:id:sbtmmdy:20180729165316p:plain


7月に主題歌を担当することが発表されていましたが…


sbtmmdy.hatenablog.com


正式な楽曲のリリース日が発表されました。


サンダーボルトファンタジー公式アカウント


西川さんのツイッター




西川貴教としてはソロとして2枚目となるシングル。
両A面と来ましたか…!

ニュース記事


www.musicman-net.com


natalie.mu


www.barks.jp


各ニュースサイトの記事には西川さんのコメントが掲載されています。
澤野さんとやってみたかったのか。西川さん。
となると、ソロのプロジェクトを動かしてなければ実現出来なかったことだよなあ…
ソロはT.M.Rでもa.b.sでも出来なかった西川さんの願望を叶えるプロジェクトとしてバンバン動かしていってほしいと思っているので、
もっともっとやるんだ…西川さん…

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2放送記念のコメント動画も公開


サンダーボルトファンタジーの公式サイト、YOUTUBEでは西川さんのコメント動画も公開されています。
限定公開なのでお早めにチェックを。



www.youtube.com


「生きて終われたらいいんですけどw」
ミゲルやハイネの時とは西川さんのスケジュールの状況も違うと思うんで、長いこといてくれると期待したいところ…w


スポンサーリンク


CD詳細


今回のCDは3種類。


通常版





通常盤 [CD] ESCL-5132 ¥1,300(税込) ※PlayPASS対応[初回仕様のみ]
His/Story
Roll The Dice
His/Story (Instrumental)
Roll The Dice (Instrumental)

初回限定生産盤





■初回生産限定盤 [CD+DVD] ESCL-5130~1 ¥1,800(税込) ※PlayPASS対応
[CD]
His/Story
Roll The Dice
[DVD]
「Roll The Dice」Music Video
「Roll The Dice」Music Videoメイキング映像

期間限定生産盤





■期間生産限定盤 [CD+DVD] ESCL-5133~4 ¥1,800(税込) ※PlayPASS対応
※スペシャルジャケット仕様
[CD]
His/Story
Roll The Dice


His/Story (「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」OP ver.)
Roll The Dice (「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」ED ver.)
[DVD]
1. 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」オープニング映像
2. 「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2」エンディング映像


前回のシングル同様、各CDによってジャケットや収録曲が違いますね。
(一応、わかりやすいかなと赤く表示してみました。)
自分の好きな物を買うも良し、3種類揃えるも良しと。




…こうやって正式なリリース日も決まりましたし、イナズマでこの楽曲が初披露なんてこともあるのでしょうかねえ?


人気ブログランキング