ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

京響プレミアム スピンオフ 西川貴教×大島こうすけ オーケストラコンサート ニコニコ生放送の中継が決定!

来週、10月5日(金)に開催される京響プレミアム スピンオフ 西川貴教×大島こうすけ オーケストラコンサート。
今年もニコ生での中継が決定しました。

ニコ生公式


当日、放送のページ


live.nicovideo.jp


当日の放送は無料会員の方でも視聴可能のようですが、見れるのは前半だけで、
後半はプレミアム会員の方のみしか見れないようです。
是非、見たいという!方、まだプレミアム会員では無い場合は10月に入ってから加入した方が良さそうですね。


www.musicman-net.com



前回は確か2時間程だったので、今回もそのくらいでしょうか。
21時くらいまでは確実に放送があると見ていいですかね。
西川さんのソロ楽曲もやるようですが、それ以外はどんな曲が聴けるのか…
当日現地で見てくる予定なので、感想でも書けたらと思っております。


スポンサーリンク



ちなみに大島さんはイナズマを終えてから、京響モードに入ってるようです。

大島さんのツイッター



昨年はかなりクラシックというものに寄り添った作りになっていると感じましたが…
実験的な楽曲…?気になるな…何が聴けるか楽しみにして行こう…


前回の内容が気になる方はこちらをどうぞ。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング