ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/1【小ネタ】西川貴教 11/10(土)に行われるMBSラジオ「アッパレ オレたち ゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす!」公開録音に西川貴教出演

f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


去年に続いて、今年も11月10(土)にナガシマスパーランドで公開放送が行われるようです。

turboFCのツイッター


私立恵比寿中学公式



去年も確かエビ中の皆さんのライブありましたよね。


スポンサーリンク


当日のイベント特設サイト

www.mbs1179.com


当日の出演が決定しているのは、西川さん、TKOの木本さん、私立恵比寿中学の皆さんの3組。
今後追加で出演者があるかもですが、西川さんの出演は確定と。


ちなみに去年はどうだったかというと、こんな感じでした。
行くのを考えている方の参考になれば幸いです。


sbtmmdy.hatenablog.com



ナガシマスパーランド公式


www.nagashima-onsen.co.jp


地図



人気ブログランキング