ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/4 ついにキタ!西川貴教&マーヴェラス西川出演 NHK・Eテレにて筋トレ番組「マーヴェラスTVジム」が10/22~25に放送決定!

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


イナズマロックフェスが行われる前、9月21日頃に報道関係者?向けへのPDFファイルがアップされたのをご存知の方いますかね?

これ



これによって、その存在をご存知だった方も多いかと思いますが、
今日、正式に情報と西川さんのインタビューが出ました。

NHKのサイト


www6.nhk.or.jp


放送日は10月22日(月)から25日(木)の4夜連続。時間は午後7:50~8:00の10分番組。
記事にも書かれている通り、西川さんが筋トレ担当、マーヴェラスが歌担当となって、筋トレについてお送りする番組のようです。
天才てれびくんYOUでやってるフォーマットに筋トレを組み込んだような感じと考えれはいいんでしょうかね…?
家の中で気軽に出来るトレーニングと書かれていますし、見ながら一緒にトレーニングしてみるのも良さそう…


そういえばNHKで筋トレといえば、西川さんと仲が良い武田真治さんが出演した「みんなで筋肉体操」も話題になりましたね。


www.youtube.com



──友人といえば先日総合テレビで放送された「筋肉体操」の彼ともお友達なんですよね?

武田真治くんですね。彼とは別の番組や舞台でも共演があってふだんから仲がいいんです。総合とEテレ、お互い良い関係で筋トレを広めていけたらなと思います。「マーヴェラスTVジム」は、データ放送でも遊びながらトレーニングができるのが特徴なので、家族、友人で楽しんでいただけるのではと思います。


インタビューで西川さんはこう語っていますが、番組が話題になればコラボレーションやNHK総合での展開とかもあったりするんでしょうか…?
しかし、ちょこナイで筋肉談義してて、商品作りたいとか何かやりたいと言ってた2人の言葉の通りになってるような気がしてきて、凄いなあ・・



西川さんのツイッター



スポンサーリンク


ツイッターの反応


拾いました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m

















人気ブログランキング