ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/5 西川貴教 Fear, and Loathing in Las Vegasとのコラボ楽曲「Be Affected」が配信リリース!(関連まとめ)

f:id:sbtmmdy:20181005050833j:plain


本日10月5日、Fear, and Loathing in Las Vegasとのコラボ曲、「Be Affected」が配信リリースされました。
それに関するまとめをいろいろと。

turboFCのツイッター



主要配信販売サイトや定額サービスサイトのリンクを。

iTunes


amazon


amzn.to


レコチョク


recochoku.jp


mora


mora.jp


spotify


open.spotify.com


事前に予約している方は壁紙のダウンロードも出来るようなので、お忘れなく。

学園BASARA公式



インタビュー記事


リリースの前日にはインタビュー記事が2本公開されています。


www.animatetimes.com


www.lisani.jp


今回の楽曲と「His/Story / Roll The Dice」の2曲についてのインタビューが主。
楽曲の制作への経緯や感想などが語られていて非常に興味深いです。
2つのインタビューを読んでしっくり来る感じがしますかね。
また西川貴教として始動してからの話や気付きなども語っているので、その辺も面白いので是非。
改めて西川貴教のソロ活動とはなんなのか?今年どうだったけ?というおさらい的な話もあるので、脳内の整理にも良い2つの記事。


スポンサーリンク


ツイッターの反応


楽曲の反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


















コラボということで、当然、戸惑ってる反応なんかもあったのですが、
ベガスファンの方が好意的に受け止めてくれてる反応もあって、ちゃん西ファンとしてはありがたい…

テンポ、展開が速い曲好物な自分としては当たりのコラボだなーと思って、ガシガシ聴いております。


人気ブログランキング