ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【小ネタ】本日、10月22日午後14時から放送のNHK総合「ごごナマ」に西川貴教さん出演のご様子

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


もう4日前の告知ですが…

turboFCのツイッター



NHK総合の午後14時から放送されているごごナマにゲスト出演するようです。
しかし…


www4.nhk.or.jp


公式サイトや番組表には西川さんの名前がないんですよね…
14時代のメインコーナー「おしゃべり日和」のゲストは俳優の光石研さん。
もう1つの料理コーナーにも特に記述はなし。


turboのツイートでは14時代の出演と見て取れるので、考えられるのはスタジオのゲストとしての登場でしょうか。
ごごナマはMCの船越英一郎さん、美保純さん、阿部アナ以外にスタジオゲストを数名呼ぶ形になっています。確か。
大体、2〜3名だったと思うのですが、そこに西川さんが入っているという感じなんでしょうかね。
…光石さんとは特に繋がりとかもないと思いますし、考えられるのはこの番宣でしょうか。




今日、Eテレで放送されるマーヴェラスTVジム。

sbtmmdy.hatenablog.com


これの番宣か、ゲストではなく番宣VTRとトークが流れるって感じになるんですかね。
ごごナマは確かその日に放送される番組の告知をするゾーンがあったと思うので、
そこでポコッと流れるとか。

どちらにしてもどう出るのか、特に書いてるとこはないので、今日放送を見て確認するしかなさそうですね^^;


人気ブログランキング