ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

2018/10/23 西川貴教&マーヴェラス西川出演 NHKEテレ「マーヴェラスTVジム」2日目・腕と胸 ツイッターの反応等ツイートまとめ

f:id:sbtmmdy:20181022184006j:plain


2日目の放送となったNHKEテレ「マーヴェラスTVジム」
関連ツイート、見た方々の反応、今日のメニュー、セットリストをまとめました。


まずは放送前の西川さんのツイートと告知系のツイートを。

西川さんのツイート



告知系




本日のメニュー


本日のトレーニングメニューです。


ウォーミングアップ マーヴェラス体操(ラジオ体操をアレンジしたもの)


① ヒザつき腕立て伏せ


② トライセプスキックバック


③ 筋トレゲーム パンチング10(あるワードを10回連呼しながら、シャドーボクシングし、最後に2択のクイズに。ピザって10回言ってみて?でおなじみの10回ゲーム的なやつ)


セットリスト


・マーヴェラス体操
・おお牧場はみどり
・夢をあきらめないで


夢をあきらめないでは岡村孝子さんのスタッフさんのツイッターで予告されておりました。



ツイッターの反応

見ていた方々の反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m












スポンサーリンク
















結構、お子さんも楽しんでるようでトレーニングしている様子を親御さんが撮影した画像をアップしているのをチラホラ見かけました。
西川貴教さんはこれを含めたメニューを数時間はやってるんだよ…と思いつつも、微笑ましい気持ちに。


しかし、今日も画面に音声に忙しい…
この忙しさがあと2日で終わるのはもったいないし、ちょっと寂しいのでレギュラーでとは言わないので、
月1とか、3ヶ月に1回くらいのペースでお願い出来ないでしょうか…Eテレさん…


昨日のまとめと放送内容のまとめはこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング