ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ出演情報】西川貴教 今週11月17日(土)のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演! マーヴェラスTVジム一挙放送など

CDのリリース週ということもあってか、今週はゲスト出演や再放送、特集番組とそこそこな数の露出があるので、
その辺をまとめてみました。


f:id:sbtmmdy:20180829222720j:plainf:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain

フジテレビ MUSIC FAIR


17日(土)午後6時から放送のフジテレビ系の音楽番組、MUSIC FAIRに出演予定。



番組公式サイトには予告の動画も載っていて、西川さんが歌うシーンがチラッと映っています。


www.fujitv.co.jp


他の出演者は野宮真貴さん、大黒摩季さん、絢香さん、乃木坂46と全員女性。
西川さんだけ男というなかなかないかもしれない珍しい組み合わせ。


番組表


tv.yahoo.co.jp


マーヴェラスTVジム 一挙放送


先日放送され、深夜に再放送もされたマーヴェラスTVジムが今週日曜15時30分から一挙再放送されることに。


番組公式サイト
www4.nhk.or.jp



見逃した方や録画に失敗した方は再度チャンスが来ましたよ…!


番組表

www2.nhk.or.jp



スポンサーリンク



関西ローカルへの出演も


関西テレビで土曜深夜27時57分から放送されているピーチケプラスにも出演。
サイトを見るとサムシングロッテン!について書かれているので、
インタビューやコメントが流れるとかなんでしょうかね?



番組公式サイト
www.ktv.jp

番組表


tv.yahoo.co.jp



ミュージックジャパンTVでは特集も


スカパーのCh.639「ミュージックジャパンTV」では14日(水)22時から西川貴教・T.M.Revolution特集が放送予定。
「Roll The Dice」を始めとしたミュージックビデオが流れるようです。
リピート放送もかなりあるようなので、見れる環境の方は是非チェックを…



人気ブログランキング