ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教×MONSTERの新しい交通広告を見に新宿へ行ってきた(2018/11/16)

展示物を見るのと

sbtmmdy.hatenablog.com


同時にこちらのミッションもこなしてきました。



そう。小泉成器さんの交通広告×西川さんです。

MONSTERの交通広告


場所は去年とほぼ同じだったような気がします。


sbtmmdy.hatenablog.com


東京メトロ丸の内線改札近く。


f:id:sbtmmdy:20181116001434j:plain

f:id:sbtmmdy:20181114165009j:plain

f:id:sbtmmdy:20181114165035j:plain


広告はこういった感じでデーンとあります。
夕方で混雑していた時間帯だったので、なかなか撮影するタイミングをつかむの難しかったです。
ただツイッター見てたら、朝や昼に見に行った&撮影しにいった方々が空いてたと言っていたので、
通勤&帰宅ラッシュの時間帯避ければ余裕を持って見たり撮ったり出来るのかも。


ビジョン広告も…



これを見ようと思って渋谷にも行ったのですが、時間が合わず…
予定もあったので、断念しました。

ツイッターのフォロワーさんが上げていた動画を見て、断念してもやもやした気持ちを成仏、成仏…



スポンサーリンク



全国各地


にお住まいのフォロワーさんが近隣の広告をパシャリと撮ってたのをツイッターに上げているのをいくつか見かけたので引用。
皆様、お疲れ様ですm(_ _)m

大阪








大阪は小泉成器のお膝元ということもあるんですかね?
それぞれ広告に微妙な違いが。

名古屋



福岡



人気ブログランキング