ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ出演情報・小ネタ】西川貴教 明日12月2日(日)放送のフジテレビ・ワイドナショーに出演!(2018/12/1)

明日、12月2日に放送されるフジテレビの番組、ワイドナショー。
西川さんがゲストコメンテーターとして出演するようです。

turboFCのツイッター



前回出演したのが8月なので、約3ヶ月ぶりとかですかね。
(前回、主に話してたのはこんな感じ。)


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


公式サイトによると当日扱う時事ネタはこうなってるようです。
www.fujitv.co.jp


f:id:sbtmmdy:20181201223756p:plain


貴乃花元親方と河野景子さんの離婚の話で西川さんにもとばっちりが来そうな予感…w
以前、結婚してたでしょ?みたいな感じで。
あと気になるのはボディービルのネタかな。


f:id:sbtmmdy:20181201224558p:plain


当日の出演者は西川さん以外だと元NHKの登坂淳一 アナとビキニアスリートの安井友梨さん。
安井さんは初めて知ったんですが、ブログ見ると、なかなかのインパクト…
ワイドナショーじゃないとこういう組み合わせや絡みとか見れないでしょうし、
コメントやトークが楽しみです。

番組表


tv.yahoo.co.jp


人気ブログランキング