ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ出演】フジテレビ・ワイドナショー 筋肉解説者・西川貴教 ツイッターの反応まとめ(2018/12/2)


今日、放送されたフジテレビ系の番組、ワイドナショー。
西川さんは8月以来の出演。


今回の放送は時事ネタについてのコメントを求められれば、無難に返し、
あとは松本さんへのツッコミやコメントを補足するようなポジショニングをしていて、特に目立ったコメントやトークはなかった西川さん。
しかし、番組の後半、ボディビルの掛け声特集になると一変。

掛け声、パフォーマンスに来たビルダーの方々との話や、同じくゲストコメンテーターとして出演していたビキニアスリートの安井友梨さんがトレーニングや自身の筋肉、食事について語ると、
それらに対し、次々と解説や説明をして、出演者の方々を軽く驚かせることに。
最終的には「途中から安井さんのただの通訳になってw」と東野さんにいじられ、松本さんには「(番組で取り上げた)滋賀県の祭りの時、なんにも出てけえへんかったw」といじられ、「あれはアカン…ホンマによくないw」と反省するという…w
相変わらずの↓の画像のいじりもあって、ほぼほぼ筋肉コメンテーターみたいな形になっていました…w


www.instagram.com


ツイッターの反応はどうなのかな?と見ていると、
筋肉ネタに対する反応が結構あったので、いくつか拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


ツイッターの反応

















スポンサーリンク

















ちなみに今回は17日から始まる舞台・サムシングロッテンの宣伝も兼ねた出演だったようなんですが、
すっかり筋肉が持っていってしまった感…w



人気ブログランキング