ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ出演情報】西川貴教 12月13日(木)放送、読売テレビ・日本テレビ系のテレビ番組「物置開けてみませんか?」に出演(2018/12/7)

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


今年のお正月に放送された番組「物置開けてみませんか?」
第二弾が来週、木曜13日の24時9分から放送されます。

turboFCのツイッター



スタジオのMC陣は前回同様、西川さん、小藪さん、小島さんの3人。
内容も同じように芸能人の方々の実家にある物置をあけて、そこにある品々を見るというもの。
詳しくは公式サイトや以下のニュース記事に書かれているので、気になる方はチェックを。


公式サイト
www.ytv.co.jp


取り上げていたニュース記事


news.mynavi.jp


news.mynavi.jp


番組表


tv.yahoo.co.jp



前回放送時はカミナリのお2人の実家に訪問し、物置をあけるというのと、
一般の方のお宅に行って物置に眠るお宝を見るという内容だったと思いますが、
今回は芸能人の方メインで行くんですかね?他の企画もあるのかな…?


確か前回のエンディングのコメントで第二弾があれば…的なことを西川さん辺りが行ってたような気がするんですけど、
まさか実現するとは…
西川さん達がVTRを見てスタジオでどんなコメントをするのか…楽しみです。


ちなみに前回の感想やらまとめやら作ってなかったんすね…
すっかり忘れておりました…
そういえばインスタに西川さんが前回の収録時に撮ったと思われる画像があったので、
最後にそれを意味もなく貼っておきます…


www.instagram.com


人気ブログランキング