ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッターの反応】大阪・登美丘高校ダンス部の皆さんが新作のT.M.R・HOTLIMITパフォーマンス動画を公開!キレが良過ぎる…(2018/12/11)追記済

f:id:sbtmmdy:20181211023008p:plain


去年、バブリーダンスなど多くのダンスパフォーマンスで話題になり、
T.M.RのHOTLIMITのパフォーマンスもされている大阪・登美丘高校ダンス部の皆さん。
少し前はこちらのツイートが話題になって目にした方も多いのではないでしょうか?
西川さんも反応してましたね。




ネットニュースにもなりましたね。


news.nicovideo.jp


その後もパフォーマンスをしてらっしゃったようで、YOUTUBEには動画がいくつかアップされておりましたが…


www.youtube.com


www.youtube.com


この度、新作となるパフォーマンス動画を公開しておりました。

登美丘高校ダンス部のツイッター


動画


www.youtube.com


冒頭の人文字から始まり、カツラ、衣装、ダンスと西川さん要素と遊び満載…
部員の子に西川さんのファンの方でもいるんでしょうかね?
HOTLIMITリリース当時には生まれていないであろう部員の皆さんがキレキレのダンスを踊っているというのがなんだか不思議で面白い。


以前のようにこのツイートもバズっているようで、11日の午前2時現在で1万RTを越えておりました。
西川さんも目にしてるかも…?

ツイッターの反応


このツイート、動画への反応を拾わせていただいてまとめてみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m










スポンサーリンク





















定期的にHOTLIMITに関する何かを見てる気がするなあ…
もう20年前の曲なのにまだまだネタになるとは。
リアルタイムで見てない世代にも届くパワーを持った楽曲やMVってことなんでしょうかね。


しかし、ダンス部の皆さんのスタイルの感じとか当時の西川さんみあるな…


追記分


かなりバズったからでしょうか。
多くのネットニュースに取り上げられておりました。
凄いな。ダンス部の皆さん…


realsound.jp


nlab.itmedia.co.jp


rocketnews24.com


www.rbbtoday.com


gigazine.net


西川さんも久々のツイートでこの動画について触れておられます。

西川さんのツイート



フジのめざましテレビや日テレのZIPでも流れたようで…
拡散されてるのすごい…


人気ブログランキング