ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

去年はありがとうございました&今年はよろしくお願いします的な短い記事


2019年も明けて、2日。
去年はかなりマイペースな更新でしたよね…
そんな中、いろいろと書いたりまとめたりで。
読んでいただいた方、ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
自分の脳内整理やメモ代わりでもあるこのブログ。
皆さんの役に立ってたり、面白いものになっていれば幸いです。


今年は西川さんが布袋さんとのコラボ曲を出すこと以外、今のとこわかっていることはありませんが…
ライブだったり、イベントだったり、それこそ楽曲、アルバムとニヤニヤ出来ることがあればいいなと思っております。


西川さんの活動のペースや、自分の仕事の状況、モチベ次第で今年もマイペースな更新となりそうですが、
なるべく頻繁に更新出来るといいな…


今年も1年お付き合い頂ければありがたいです。
よろしくお願いします!


人気ブログランキング