ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教出演 BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」#15 極上の海を贅沢に遊び尽くす!セレブハワイ 見た方の感想&番組情報まとめ(2019/1/14)

f:id:sbtmmdy:20190114000658j:plain


去年、西川さんがシーズンゲストとして出演すると発表されていたBS12の番組「ハワイに恋して!」



タイトルからもわかるかと思いますが、ハワイに関する情報などを伝えるBS12(トウェルビ)の番組です。

ja.wikipedia.org

番組公式関連


公式サイト

www.twellv.co.jp


公式フェイスブック


https://www.facebook.com/hawakoi/


公式ツイッター

twitter.com


内野亮さんのツイッター

twitter.com


サーシャさんのツイッター

twitter.com



事前に番組の公式関連やネットの記事、出演者の方のツイッターで情報がちょこちょこ出ていましたが…


番組について取り上げていたネットの記事


www.tvguide.or.jp

番組出演者・サーシャさんのツイッター



本日、西川さんの出演回が放送されました。



数日前には告知的なツイートもしていた西川さん。



で、番組を見た方々がどう思われたのか気になったので調べたところ…
見てる方々いらっしゃったので、ちょっとツイートをまとめせていただきました。
引用失礼しますm(_ _)m


スポンサーリンク


放送を見たと思われる方々の感想














好評のようですね。
後日、録画したのを友達に見せてもらおう…
ちなみに内容や画像は番組のサイトにアップされております。


www.twellv.co.jp


今後の西川さんの出演予定


turboFCのツイートによれば西川さんの出演は月1のようですね。
次回は2月10日日曜日となっています。



また今回の再放送が27日(日)に放送予定となっているので、見逃した方はこちらをチェックチェックですね。


人気ブログランキング