ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッターの反応】「来てほしい」「チケット取れへんからやめて」 西川貴教、活動休止を発表した嵐へイナズマロックフェス出演のラブコール?(2019/1/29)

f:id:sbtmmdy:20180829222720j:plain


先日、2020年での活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」の皆さん。
発表から2日経った現在でもツイッターのトレンドに活動休止が上がるなど、
活動休止へのリアクションは止まず、人気の高さ、支持してる人の多さを感じます。


さて、そんな話題の嵐の皆さんへ我らが西川さんがなんとネットニュースに絡めて、こんなツイートをしていました。

西川さん



西川さんが引用していたのはこちらの記事。
www.sanspo.com


嵐ファンの聖地として知られる滋賀・栗東市の「大野神社」には、50人以上のファンが参拝に訪れた。禰宜(ねぎ)の大宮聰(さとし)さん(43)の名字は大野と二宮和也(35)のユニット「大宮SK」とも一致することなどから、「ご利益があるに違いない」と、約10年前から抽選のライブチケット当選祈願でファンが訪れるように。14年には年間25万人が訪れ、現在も10万人の嵐ファンでにぎわっている。

なるほど。こういう理由で。ググってみると神社の公式サイトが出てきました。


ohnojinja.shiga.jp


地図




西川さんがこちらの神社に行く日が来たら、出演確定…?
か、どうかはわかりませんが…それは置いといて。 
早速、ツイートがネットニュースになっていました。


取り上げていたニュース記事


www.nikkansports.com


mdpr.jp


www.daily.co.jp


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
引用失礼します。m(_ _)m












スポンサーリンク




















他のも拝見しましたが、
来て欲しい、来るとチケットが取れなくなる、いやさすがに来ないでしょ…という3つの声が多かったですかね。

出演となると、スタジアムやドームを単独で余裕で埋める人達ですから、
会場の見直しとかいろいろ大変そうな気がしますが…どうなりますかね?


人気ブログランキング