ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッターの反応】西川貴教出演 日本テレビ系・バズリズム02のライブコーナー出演時のツイッターの反応まとめ(2019/3/23)

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain


22日に放送された日本テレビ系・音楽番組「バズリズム02)に西川さんはライブコーナーのゲストとして出演。



natalie.mu


tower.jp





近況報告


ライブの前にMCのバカリズムさんへの近況報告という形でのVTRコメントが流れます。


「バカリくん」



バカリズム「あっ」



「こんばんわ」



バカリズム「西川さん。」



「西川貴教でございます。」



バカリズム「お久しぶりです。」




(前回の出演から1年、バカリズムと共演するといいことが起きないと言っていたが、今はどう思っているのか?というナレーションが挟まれ)



バカリズム「もう雪解けしたんじゃないですか?」



「バカリズムくんと」



バカリズム「うん。」



「一緒になると良いことが起きない、ですね」



バカリズム「なんで?w そんなことないでしょう?w」



「え〜、この度はですね。」



バカリズム「うん」



「スタジオを分けて、コメントで対応という形になってしまいましたw」



バカリズム「はははwww」



「バラエティでちょこちょこお会いしたりとかしまして。まあ、それでもいいことはなかったw」



バカリズム「はははw」



「ホントにw」



スタッフ「曲の話、一切してないw」



「いいですw」



バカリズム「こういう場所でのいいことなかった、は、とにかく楽しかったっていうことですからねw」



バカリズム「またスタジオを分けてでもいいのでw」



スタッフ「www」



バカリズム「いらしてくださいw」



コメント終わりですぐにライブコーナーへ。
放送時間は大体4分程、といったところでしょうか。
これでUNBROKENリリース以降、テレ朝以外の各テレビ局の音楽番組に一通り出演したことになりますね。
その中でもバズリズム02のライブでの歌声は1、2を争うくらい安定してたかも…と思いました。
まだ録画していて見てない方は是非是非、チェックを。


ツイッターの反応


放送直後のツイッターの反応を拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m




スポンサーリンク



























とうらぶファンの方々の反応が結構あったのがなんだか面白い&ちゃん西ファンとしてはありがたいと思ってしまいました。


人気ブログランキング