ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【朗報】西川貴教 2019年4月27日(土)放送・NHK総合の音楽番組「SONGS」に出演決定!(関連まとめ・2019/3/29)追記済

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain



4月27日更新。


来月4月27日土曜日に放送されるNHK総合の音楽番組「SONGS」に西川さんが出演することが発表されました。
いよいよ、本日放送です。


turboFCのツイッター


SONGS公式ツイッター



公式サイト


www6.nhk.or.jp



f:id:sbtmmdy:20190330002702p:plain
(公式サイトより)

西川さんのツイッター



先日の大阪ロケとは…?


おそらくこちらのことでしょうかね?





リリイベの密着は渋谷やあべのの様子が流れるのかもしれませんね。
ちなみに渋谷ではCDお渡し後にファンの方へのインタビューを撮影していましたし、
ライブ時もカメラが回っていたので、その辺りが流れるのかも。


sbtmmdy.hatenablog.com



西川さんのツイートを見る限り、盛り沢山な内容の放送になる予感しかしない…楽しみです。


ツイッターの反応


拾わせていただきました。
引用失礼します顔文字





スポンサーリンク


















ツイートしてる方がいて気付いたんですけど、
そういえば放送日って、ツアーの東京・Zepp DiverCityの2日目の日なんですよね。
ライブのスタートが16時だからすぐに帰れる方はライブ終わりでリアルタイム視聴は可能といえば可能…?

追記分


SONGS公式





西川さんがロケ中に訪れた場所



取り上げていたニュース記事


music-book.jp


www.rbbtoday.com


news.mynavi.jp


人気ブログランキング