ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【聖地巡礼用】3月の福岡キャンペーンで西川貴教さんが訪れた場所&ラジオで行きたいと言ってたお店&貰ってたお土産まとめ(2019/4/14)

f:id:sbtmmdy:20190318001951j:plain


初日福岡のライブも終わりましたし、Zepp Fukuokaの情報まとめから分離させました。
聖地巡礼しようと考えている遠征中の方、福岡に行く機会がある方、よろしければどうぞです…


西川さんが3月の福岡キャンペーンで訪れた場所

新星堂 キャナルシティ博多店



canalcity.co.jp



お店があるのはB1F。なのですが、お店は現在、移転、リニューアルオープンに向けて、4月19日(金)まで営業していないようです…


canalcity.co.jp


タワーレコード福岡パルコ店


ここにもサインが。




tower.jp




お店は6F。


fukuoka.parco.jp


FM福岡 JR博多シティスタジオ


ラジオ出演時の生写真とサインが展示されています。



fmfukuoka.co.jp



スタジオがあるのは3F。


www.jrhakatacity.com


スポンサーリンク


CROSS FM サテライトスタジオ


西川さんのサイン入りポスターが飾られています。



www.crossfm.co.jp



スタジオは2階。



ラウンジ&バー ハカタガワ


インタビュー取材で。



www.fukuoka-navi.jp



行きたいと言っていたお店 焼肉びっくり亭


3月26日放送のCROSS FM、BOUNCE BEATにて触れていました。
福岡の友達から聞いて行ってみたいのだとか。


sp.raqmo.com



貰ったお土産  ひよ子本舗吉野堂の福岡限定・春限定商品「桜ひよ子」


3月26日放送、FM FUKUOKA、Hyper Night Program GOW!!にて、出番が終わる直前に頂いていたお土産。


www.hiyoko.co.jp



しかし、お店のサイトによると、もう販売は終了しているようです…
通常のひよこ子を楽しむしかない…!


直営店舗、販売店、空港、駅など、ひよ子が買える場所は福岡市内にたくさんあるので、
現在地から近い場所をお店の店舗情報から調べてみてはどうでしょうか…?


www.hiyoko.co.jp


人気ブログランキング