ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ・感想まとめ】NHK総合・SONGS「西川貴教」平成最後のSONGSは西川ファンにとって神回中の神回…(2019/4/29)

f:id:sbtmmdy:20190330002702p:plain


4月27日に放送されたNHK SONGS。

www6.nhk.or.jp


毎回、アーティストの方を取り上げて、その方について掘り下げていく音楽番組ですが、
この回、取り上げられたアーティストは西川さん。
最近の活動を追ったVTRとMCの大泉洋さんとのトーク、西川さんにとって懐かしい場所へのロケ、サプライズ等々、
30分があっという間の放送でございました…
未公開やカットしたやつも全て見た過ぎると思う程に丁寧な作りでいい放送でしたよ…


で、この番組の前後に投稿された西川さんや関係者のツイートや放送後のファンの方々の感想を拾ってまとめてみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


放送前





放送前の西川さんのツイート



放送後、見た方々のツイッターでの感想






















スポンサーリンク

















放送後の西川さんのツイート



関係者の方のツイート



(MCの大泉洋さんの所属事務所の公式アカウントです。中の人はHAINEをご存知なんですね…)



(見てない方へ説明しますと、番組中で消臭力が流れておりました。)





なお、西川さんもツイートでおっしゃっていましたが、再放送は5月4日(土)0時50分からとなっております。
見逃した方や録画失敗した方、まだチャンスがあります!


www6.nhk.or.jp



NHKオンデマンドではすでに配信がスタートしているので、そちらでも見ることが出来ますよ。



www.nhk-ondemand.jp


人気ブログランキング