ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【祝・結婚】「このクソ忙しい時に何結婚しとんねん!」元AKB48高橋みなみさん結婚に西川貴教も祝福!関連まとめ(2019/5/5)

元AKB48のメンバーで西川さんとも親交が深い、高橋みなみさんが15歳年上の一般男性の方との結婚を発表されました。


www.oricon.co.jp

高橋みなみさんのツイッター



インスタグラムにも。


www.instagram.com


www.instagram.com



交際報道が出てから1年半程でしょうか?早いなぁ〜…
おめでとうございます〜


この話題に西川さんもいずれコメントを求められたり、触れるだろうと思ったら、速攻で触れておりました…w

西川さんのツイッター



大阪のライブでも触れていたようですw

ライブに参加してたフォロワーさん達のツイート






新堂本兄弟での共演をきっかけに親交が深くなった西川さんと高橋さん。
兄と妹のような関係性だな〜なんて思って見ていましたが、一時期は付き合ってる説なんかも流れたり、
いろいろと報道も出ていましたね。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


こういうまとめも作ったな…w


何はともあれ、改めて高橋さんおめでとうございます〜
西川さんにも春が来てほしい…!

ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m




スポンサーリンク
















人気ブログランキング