ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【解禁キター!】イナズマロックフェス2019・雷神ステージの第一弾出演アーティスト発表!西川貴教とa.b.sが出演!?

f:id:sbtmmdy:20190508125351j:plain


今年の1月頃には開催が決定していたイナズマロックフェス。


sbtmmdy.hatenablog.com


例年通りですと、4月中には第一弾出演アーティストが発表されることが多いのですが、
今年は珍しく、5月まで告知はなし。
しかし、先週、イナズマロックレディオや公式ツイッターにて、今年のイナズマロックフェス2019、雷神ステージの第一弾出演アーティストを発表するとアナウンスがありました。




そして、告知通り、本日8日(水曜)正午、解禁となりました。
第一弾出演アーティストは以下の方々…!


雷神ステージ第一弾出演アーティスト


inazumarock.com



西川さんのツイート



21日

Da-iCE


da-ice.jp


22日

abingdon boys school


www.aabbss.com


打首獄門同好会


www.uchikubi.com



キュウソネコカミ


www.uchikubi.com


Dragon Ash


www.dragonash.co.jp




毎回、第一弾の出演アーティストに必ず載っていたT.M.Revolutionの名前はなしはちょっとびっくりしました。
代わって来たのは西川貴教と、まさかのa.b.s!
二年連続出場になるとはね…


西川さん以外に目を向けると、Da-iCE、打首、キュウソ、DAとバンドが多い。
ロックフェス感もしっかり漂わせつつも、どのお客さんにも対応出来る滋賀のお祭りというものを考えてるのかな?というチョイスな気がしました。


さて、チケットの先行予約ですが、すでに始まっております。



www.e-radio.co.jp





取り上げていたニュース記事

natalie.mu



www.barks.jp



出演者の発表と同時にCMも公開されております。


www.youtube.com


スポンサーリンク


ツイッターの反応


フォロワーさんのツイートを拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m























競泳の鈴木選手も


反応。さすが我々の同志…



エステーの鹿毛さんも



人気ブログランキング