ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッター・ネタ】T.M.Revolutonのデビュー日である5月13日に西川貴教はツイッターでなんとつぶやいていたのか?まとめてみた(2019/5/13)

本日、5月13日は西川さんがT.M.Rとしてデビューした記念日。


で、あると同時にツイッターアカウントを開設し、ツイッターデビューした日でもあります。
そのツイッターで5月13日には西川さんは毎年なんとツイートしているのか、振り返ってみたいな〜と思ったので、
過去のツイートを掘り起こしてみました。


2010年


ツイッターを開設したのは2010年。



今や、フォロワー数150万人を越えた西川さんですが、当初の目標は15万人だったんですよね…
時代を感じる…




試行錯誤する中、最初にリプを送ったのは舎弟である土屋礼央さん。





その後、ニッポン放送の吉田アナを始め、レクチャーを受ける西川さん。



ネット歴が長いこともあってか、早くもツイッターの特性を見抜く。




2011年


開設1年後。




2012年


代々木でのライブ初日でもありました。



2013年


水樹奈々さんとコラボしていたのがこの年。




スポンサーリンク


2014年


T.M.Rさん18歳。人間ならもう高校卒業してる年ですね…
デリケアマンだった年でもあります。


2015年


アルバム「天」のリリース、そしてハイタッチ会も控えておりました。



2016年


R20ツアー中。




2017年


さいたまスーパーアリーナでのライブ。



2018年


去年、舞台での活動やソロデビューが忙しかったこともあり、
イナズマロックフェスなどのイベントを除くとライブやリリースのない珍しい1年。



2019年


今年。



www.instagram.com



主なツイートはこんな感じでございました。
毎年、毎年、その時の想いと感謝をしっかりとツイッターに残しているというのがわかりますね。
今年は英語でメッセージを残すとはちょっと予想外でしたがw


2019年はおそらく西川貴教ソロモードに入っているので、目立った動きは今のところなさそうですが…


今回のソロツアーでもラジオでも、おろそかにはしてるわけじゃないよ?と言っていますし、
活動自体をお休みしているだけであって、然るべきタイミングが来たら、どん!とやってくれるようなので、
のんびり待ちたいと思います…
改めて、西川貴教さん、おめでとうございます。ありがとうございます…!


人気ブログランキング