ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ツイッター・まとめ】祝T.M.Revolution23周年!おめでとうございます!お祝いツイートハッシュタグまとめ(2019/5/14)

昨日はT.M.Revolutionのデビュー日。5月13日。

西川さんのツイッター



www.instagram.com


ということで、ツイッター上では西川さんファン、ヲタの方々のお祝いツイートで溢れておりました。
主にハッシュタグを付けてお祝いツイートをしてる方々が多かったのですが、
特によく使われていたのはこの辺りでしょうか…?


twitter.com


twitter.com


twitter.com


twitter.com


さすがに全部まとめると大変なので…
この中からフォロワーさんのツイートを中心にいろいろとツイートを拾ってまとめてみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


ツイッターの反応


















スポンサーリンク



















ツイート見てると、この日に結婚した、籍を入れたという報告や、思い出を語ってる方、絵やケーキの写真をアップする方など様々。
デビュー時には生まれてないという方もいらっしゃる…う〜ん、23年という時の流れを感じます。


ぼくはたまたまラジオヲタクだったおかげで西川さんを知ることになったのですが、
こんなおっさんになるまでT.M.Rを、西川さんを追っかけることになるとは思いませんでした…w
じいさんになっても「こんな歳まで追っかけるとは…」と思いたいんで、
灰になるまで西川さんには歌い、喋り続けてほしいなと改めて思ったのでございました…


T.M.Revolution、23周年おめでとうございます。


人気ブログランキング