ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ・ツイッターの反応】テレビ朝日・ミュージック・ステーション、西川貴教さん出演に対するツイッター上の反応まとめ(2019/5/17)

5月17日に放送されたテレビ朝日系・ミュージック・ステーション。
西川さんはソロとしては初の出演。
(T.M.Rの出演もカウントするなら出演自体は約3年ぶり。)
名古屋のライブへ行った方々の話によれば、MCで急なオファーだったと語っていたMステ出演。


放送中の西川さんが取り上げられたところやパフォーマンス後のツイッター上の反応を中心にまとめてみました。


放送を見てない人でもなんとなく伝わればいいな〜と思ってまとめてみましたが、録画してる方は見ながらか、見終わってから見るとより伝わるかもです。


あ。皆様、ツイートの引用失礼しますm(_ _)m



f:id:sbtmmdy:20190510215821j:plain


放送前






所属レーベルも応援?ツイート。







放送直前





新人


冒頭から案の定、タモリさんに新人としての出演をいじられたり、新人らしく前のめりに喋る西川さん。










映る筋肉と肌


西川さんがカメラに映ると筋肉や肌に目が行く人多数。











滋賀県いじり


西川さんのパフォーマンス後のランキングコーナーでいじられる滋賀県と新人。










パフォーマンスなど西川さんに対する感想


歌のパフォーマンス後、放送終了後の感想を中心に。









スポンサーリンク


































関係者の反応

放送作家 サービスカード高柳さん



エステー 鹿毛康司さん




消臭力の効き目が上がるというのは西川さんが名古屋のライブのMCで言っていたからですw


関連まとめ

sbtmmdy.hatenablog.com


競泳 鈴木聡美選手


ファンやヲタの方にはご存知かと思いますが、鈴木選手は西川さんのガチファンです。




布袋寅泰さん

インスタグラムを更新されていて、西川さんも布袋さんのリアクションに返信を送っています。


www.instagram.com



放送後


西川さんはツイッターとインスラグラムを更新。



www.instagram.com


人気ブログランキング