ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教 2019年9月7日(土)・8日(日)に行われるガンダム40周年記念イベント「GUNDAM 40th FES "LIVE-BEYOND"」に出演決定!・関連まとめ(2019/6/7)

f:id:sbtmmdy:20190510215821j:plain


エイネに海外にとイベント出演がボコボコと発表される中、次に来たのはガンダム…!

ガンダムファンクラブ公式ツイッター



turboFCのツイッター



出演者



日程・時間


2019年9月7日(土)17:00開場/18:00開演
2019年9月8日(日)16:00開場/17:00開演

出演アーティスト


2019年9月7日(土)
西川貴教
森口博子
LUNA SEA
・・・and More!

2019年9月8日(日)
澤野弘之 / SawanoHiroyuki[nZk] 
森口博子
LUNA SEA
・・・and More!



西川さんの出演は7日のみとなっています。

会場


幕張メッセイベントホール


www.m-messe.co.jp




チケット


ガンダムファンクラブの方ですでにチケットの先行申し込みがスタートしています。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
申し込みにはガンダムファンクラブへの入会が必要です。


lp.gundamfc.com



西川貴教名義での出演ということで、翌日は澤野さんも出るし、歌うとなるとナラティブのあの曲とかになるんですかね?
それもとも、まさかの新曲やT.M.Rの曲を歌うとか???う〜ん、読めない…


ツイッターの反応


ちょっと拾わせていただきました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m







スポンサーリンク























人気ブログランキング