ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ラジオ・ちょこナイ】①ライブ中はビールしか飲まない?ちゃん西、ゴリゴリのウソトーク ②SINGularityツアー、Zepp DiverCity (TOKYO)公演に参加した方からのメール(2019/6/17)

6月7放送分。
トークのみの回ですが、ほぼウソしか話をしていませんw
トーク部分のところは信じないようにご注意をw


f:id:sbtmmdy:20171127054811j:plain


トーク

「昨今のフィットネスブームの流れに乗るがダサいなぁ…って感じちゃって。」



「最近なって急にまずジムとか、トレーニングしてませんって…」



石川「ふふw」



「まぁ、言い出したり…」



石川「ふふふw」



「え〜…実際、この体はもう、ホントに寝て起きてるだけでこの体になってるとか。」



石川「はははwww」



「あと、朝から飲み物はホッピーしか飲まないとか。」



「あとは〜タンパク質とか。まぁ、とりあえずカロリーになるものだよね。ま、取るのはとりあえず、あの、おでんか、もつ煮。」



石川「ふふふw」



「で。しかも。オレの体はもう、おでんかもつ煮でしか出来てないw」



石川「なははははwww」



「…言い出してますw」



「西川ですw」



石川「おでんってwww」



「…はい。」



「とにかく、でも、もうずっと酒しか飲んでないしね。」



石川「ふはははw」



「もう何飲んでも酔わないもん。」



「あと、もう飲むと食わなくなっちゃうからね。」



石川「はははwww」



石川「おでんともつ煮しか食ってないのに、まったく…?w」



「全然。この体、ホントにそうだね…そういう…そういうことしかしてないからね。」



「スニーカーとか。うち一足もないもんね。」



石川「w 動かないの?w」



「まったく動かないから。」



石川「ふふふw」



「うん。」



石川「革靴だけ?w」



「と、雪駄ぐらいじゃない?」



石川「はははwww」



「うちにあるのって。もう。」



石川「マジ?w」



石川「オフに雪駄履いてたんだw じゃあw」



「そうだね…うん。」



「靴下もないもんね。だから。」



石川「はははwww」



「雪駄で生きてるから。」



石川「はははwww」



「1年中。」



石川「はははwwwwww」



「ふっw ふふふwww」



石川「w 仕事場にも雪駄で?w」



「そうだね…」



「あと最近、作務衣が多いかな。」



石川「はははwww」



「うん。」



石川「はははwwww」



「うん。」



「ライブ?」



「まぁ、ライブは仕事だからやってるけど。」



石川「ふふふwww」



「基本的にそんな、もう、なんだろう?ああいうのもだから、その、ライブのために、もうなんか、体鍛えるのとかダサくない?」



石川「ふふふwww」



「ホントに。」



「うん。」



「着いて、会場着いて、すぐ酒飲んでるし。」



石川「はははwwwww」



「うん。」



石川「ステージドリンクも?w」



「ステージドリンク…でも、やっぱ、ビールぐらいよ?」



石川「ふふははw」



「ずっとビールだよね。うん。ライブある日は。」



石川「ライブある日は?w」



「ライブある日はw ちょっと抑えめ?w」



「やっぱライブある日は…うん。うん。」



「軽くして。でも、終わった、終わったところから、もう、ガンガンもう…」



「そうだねえ…」



石川「ボンボン?w」



「あとブランデーかなぁ…」



石川「えええ?www」



「うん。」



「コニャックとかね。」



石川「はははははwwww」



「常温のやつ?」



石川「常温w 冷え、冷えたのとかじゃなくて?w」



「いやいやいや。全然全然。ずっと、あの、部屋にあるから。」



石川「楽屋に?」



「うん。」



スポンサーリンク




「あの…映画で見る、あの、ゴールドマンサックスのおじさんみたいなとことw」



石川「ふふふwww」



「なんか…w 自分の部屋みたいのあんじゃん?w」



「で。なんか、こう、ね?仕事場で酒勧めるパターンあんじゃん?w」



「あれと一緒だよね。」



石川「ふははwww」



「…うん。」



「飲んでない日なんてないもん。」



石川「はははw」



石川「休肝日って概念ないの?w」



「ないないない。」



「うん…基本的に。」



「食う時はもうドカ食いするしね。」



石川「えええええ?wwww」



「うん。」



石川「その時はおでんともつ煮以外食べるの?w」



「いやいやいや。全然食べるっすよ。」



石川「食う時は?」



「食う時はホントに。」



「パン3斤とか食べてる。」



石川「はははwwww」



「ふふふwww」



石川「食パン?w」



「食パン。3斤…w」



「…ふふっw」



石川「食パンだけ?w」



「食パンだけ。3斤。バターか。あとは。」



石川「バター?」



「うん。それぐらいだな。もうホントに。」



石川「曲いく?w」



「曲いくかw」



「オレ、この体の秘密とかよく聞かれちゃうから言っちゃうけども、全部そういうことだよね。」



石川「ふふふwww」



「たばこも…たばこしか吸ってないから。」



石川「峰吸ってるって言ってたよね?w」



「うん。」



「峰かエコー。」



石川「はははwww」



「いやぁ、じゃあ、もう、唯一そういうのね。肺活量のこととか、そう、鍛えてますか?とか、ボイトレとか。」



「オレにとってのボイトレはもう、峰を…」



石川「はははwwwww」



「一気に吸うw」



石川「あははwwwwww」



「かな?w」



「それじゃあ聴いてくださいw 西川貴教でHis/Storyw」


www.youtube.com



エンディング

「はい。エンディングです。」



「もう、もう、今もね。今、曲かけてる間にたばこ吸ってるw」



石川「はははwww」



石川「スタジオの中で?w」



「うん…w 神奈川県逗子市、のりたまご。」



「『西川ちゃんのツアー、Zepp DiverCity (TOKYO)の公演の2日目に参加しました。』」



「『私は小学生の頃から西川ちゃんのファンなのですが、2002年以来、しばらくライブへの参加をお休みしていました。』」



「『T.M.Rのベスト盤が発売された頃を機に3年前から再び参加することになったんですが。』」



「『今回の新人、西川貴教ファーストツアーはいい意味で完成されておらず。』」



「『流れてくる音に合わせて自然に乗ったり、西川ちゃんの掛け声やDJの音や、片やバンドメンバーの皆さんのさりげない動きに合わせて、飛んだり跳ねたりするのが、とても新鮮で心地良かったです。』」



「嬉しいじゃない…ホントに。」



「待ってるよぉ!次も来てね!ホントに。ありがとね。」



「ってことで、今夜はこの辺で。またね。」


近況や活動に関する話で終わるというパターンはよくありますが、ウソだけというのは珍しいですね…w
ANNの頃でもあったかな?
こういう鍛えてるのとは逆の話をするってことは散々聞かれて飽きてるとか疲れてしまったというのもあるんですかね…
テレビやラジオに出れば、まずは筋肉のことをいじられるだろうし。


ゴリゴリのウソトークの後のエンディングのメールは落差が…w
今回、久しぶりにライブに来るって方も多かったんでしょうか?
西川貴教の活動に関してはまだ始まったばかりでまだまだルールやお約束みたいなものも作っていくような段階だから、
新しい人はもちろんのこと、離れていった人達も入りやすいと思うんですよね…
いいタイミングなのでは…?と個人的には思ったりしています。


人気ブログランキング