ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【ややネタバレあり・感想まとめ】西川貴教 LIVE TOUR 001 [SINGularity]  2019年6月20日(木)・東京・Zepp Tokyo公演に参加された方々&関係者のツイートまとめ(2019/6/21)追記済

f:id:sbtmmdy:20190402010917p:plain


6月21日更新しました。


ツアーファイナル。西川貴教 LIVE TOUR 001 [SINGularity]の東京・Zepp Tokyo公演公演に関する感想ツイートなどを、
ツイッターのフォロワーさん中心にまとめました。

この公演をもってツアーが終了したのでネタバレなツイートも拾っております。
ツアーに参加出来なかったので、WOWOWno放送まで知りたくないという方、もしいらっしゃいましたら、今すぐ閉じてください^^;


皆様、引用失礼しますm(_ _)m



感想系
































布袋さん降臨


公演終了後、歓声が上がったのですが、どうやら関係者席に布袋寅泰さんがいらしてたようで…











布袋さんがツイッター&インスタにライブを見ていたことを書かれています。



www.instagram.com



スポンサーリンク


MC・レポ系




絶好調の西川さん。最高に想いのこもった歌声を聴かせてくれる。
最後にはまた会おうぜを2回もくれて、感無量。
西川貴教は悪魔の巣。私も立派に共犯者だから、たくさん引き込みます!
最強最高のツアーをありがとう✨
一緒に成長して東京ドームいこう‼️#TNNK #西川貴教#SINGularityFINAL

— ぼんぼり@TNNKツアー全通 (@ringo20160729) 2019年6月20日



















業界関係者


かなりの方々が来られていたので別記事にまとめました。


sbtmmdy.hatenablog.com


西川さん



サポートメンバーの皆さん

ギター 菰口雄矢さん



DJ Yamatoさん


ライブレポート記事


www.barks.jp


spice.eplus.jp


www.music-lounge.jp


www.wws-channel.com


natalie.mu



西川さん、サポメンさん、関係者の皆様、参加された皆様、スタッフさんも関わった全ての方々、お疲れ様でしたm(_ _)m


人気ブログランキング