ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【第4弾発表】イナズマロックフェス2019 21日(土)の雷神ステージに日向坂46の出演が決定!・関連・反応まとめ(2019/7/5)

f:id:sbtmmdy:20190508125351j:plain


先週、UVERworldの出演が発表されたばかりのイナズマロックフェス。


sbtmmdy.hatenablog.com


今週も新たに雷神ステージの出演者が発表されました。


イナズマロックフェス公式



西川さんのツイッター



日向坂46の公式ツイッター




第3弾の発表が先週あったばかりなので、少し間を置くのかな?と思いきや、まさかの2週連続発表。
今回、出演が決定したのは日向坂46の皆さん。
坂道シリーズですと、昨年の欅坂46が出演していますし、48グループであればNMB48、AKB48、HKT48が出演しているので、
48グループ、公式ライバル、どちらも出ているフェスってことになるんですね。イナズマは。


確定した出演者


ここまで発表されている出演者は以下の通りです。


21日(土)

Da-iCE


da-ice.jp



西川貴教


www.takanorinishikawa.com



超特急


bullettrain.jp



UVERworld


www.uverworld.com



日向坂46



www.hinatazaka46.com


22日(日)

abingdon boys school


www.aabbss.com



打首獄門同好会


www.uchikubi.com



キュウソネコカミ


www.uchikubi.com



Dragon Ash


www.dragonash.co.jp



ゲスの極み乙女。


gesuotome.com



ももいろクローバーZ


www.momoclo.net



ここ数年のタイムテーブルや出演者を見ていると、雷神ステージ1日の出演者は大体、7〜8組。
オープニングアクトの出演者がまだ発表されていないことを考えると、オープニングアクトの出演者を除けば、
残りの枠は21日が2組、多くて3組、22日が1組、多くて2組ぐらいでしょうか?


さてさて。だいぶ出演者が固まってきましたが、21日はアイドル寄り、22日はバンド寄りなラインナップなように感じますけども、
この辺りは西川さんや委員会の人達的に何か意図とかあるんですかね?
1日しか行けない方とかにはどちらに行くか絞りやすかったりしますし、2日両日行く方は出演者のカラーが違う分、過ごし方やスケジュールをどうするか?を考えるのが楽しいかもしれないですね。これは。


取り上げていたニュース記事

natalie.mu


spice.eplus.jp


popnroll.tv


mdpr.jp


www.musicman-net.com


www.barks.jp



スポンサーリンク



ツイッターの反応


主に日向坂46のファンの方々の反応を拾いました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m































人気ブログランキング