ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【祝・出演決定】西川貴教、今週7月13日放送・TBS系音楽特番「音楽の日」に出演決定!関連・反応まとめ(2019/7/11)追記済

f:id:sbtmmdy:20190510215821j:plain


7月13日更新。
(出演時間・西川さんのコメント動画を追記しました。)


今週、土曜日放送のTBS系の音楽特番「音楽の日」


昨日、出演を報じている記事が。



(先ほど見たら、元記事が削除されていました。)


しかし、この記事以外に出演に触れているところもなく、公式からの発表もなかったので、どういうことなんや?と思っていたら、
本日、公式発表と同時に各メディア、そして西川さんからも出演が告知されました。
11日解禁だったということなんでしょうか?


音楽の日 公式



turboFC



西川さん




(西川さんが最初のツイートでリンクしていた音楽の日公式のツイートは削除されていたので、見れなくなったようです。ツイートと一緒にアップされた画像に誤字があったようで、すぐに修正されたのが再びツイートされていました。)


西川さんのこのツイートだけから推測すると出番が1回だけではなさうな気がしますが…どうなんでしょうかね?


出演時間


長時間の特番ということで気になる出演時間ですが、
公式ツイッターによると、13日(土)0時に解禁になるそうなので、気になる方は要チェックですね。
当日、用事がある方やHDの容量が気になる方は特に気になるのでは…


各出演者の出演時間が発表されました。
西川さんの出演時間は


第1部

  1. 午後6時頃〜
  2. 午後8時頃〜

第2部

  1. 深夜2時頃〜


です。3回出番があるようですね。


www.tbs.co.jp




そういえば西川貴教としてに出演は初。
T.M.Rとしては2017年に出演しています。ドローンでいろいろあったあの時…


sbtmmdy.hatenablog.com


西川さんのコメント動画



スポンサーリンク


ツイッターの反応


反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m


























*1:o(。>ω<。)o


人気ブログランキング