ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

【テレビ・ツイッターの反応】西川貴教、TBS系・音楽特番・音楽の日第1部スペシャルカバーメドレー出演時のツイッターの反応その2(2019/7/13)

TBS系の音楽特番・音楽の日の西川貴教さん出演時のツイッター上の反応、関連ツイートをまとめました。
皆様、引用失礼します。
録画したままで見てない方にはネタバレになる要素もあるので、スクロールにはご注意を。



f:id:sbtmmdy:20180829222720j:plain



音楽の日1部・18〜19時台のはこちら。



sbtmmdy.hatenablog.com



音楽の日2部・深夜26時(2時)台はこちら。



sbtmmdy.hatenablog.com



出演時間

・西川さんが出演したのは20時52分(提供クレジットで少し映る)
・CM明け、コーナー1発目の20時55分の1曲目。



18〜19時代の出番終了後の西川さん



www.instagram.com




ツイッターの反応


西川さんはトップバッターで登場。
カバーしたのは沢田研二さんの「TOKIO」
この曲はおそらくLOVE×2あいしてるでカバーしているので20年ぶりくらいのカバーに。






















スポンサーリンク















西川さんもいいけど、ジュリーもいいよね、消臭力を思い出すというツイートもありました。


1部最後にも


1部最後に出演者全員で中島みゆきさんの「時代」を歌うコーナーにも登場。

















人気ブログランキング